« 幸せのレシピ | トップページ | ヒーリングミュージック »

2009/04/03

i-Pod♪&東方神起

  note i-Podにやっと曲を入れました~

PCにはCDごとに並んで入ってるのに、i-podに入れたらアトランダムに入ってしまいました。

きっと、自分で気付かずに何か操作をしてしまったんだと思いますが、曲順をスッキリさせるのに一苦労coldsweats01

今PCに入ってる曲を移すだけで精一杯、東方神起とEXILEのCDも入れたかったけどそれはまた今度…はあ~わけわからん操作するのは疲れる~despair

グレードアップしたものをダウンロードすると、やり方が前と違ってたりしてPC初心者の私には面倒くさいことが多いです。

最近、hollyのお気に入りに加わった、東方神起shine

私にしては、キャピキャピのアイドル路線ですが、歌の上手さ、踊りの上手さは日本のアイドルたちとは一味違っています。

    東方神起は最近TVに出まくってますね~happy01         

       holly お気に入りの 《BOLERO》

   

http://www.youmaker.com/

|

« 幸せのレシピ | トップページ | ヒーリングミュージック »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せのレシピ | トップページ | ヒーリングミュージック »