« BYJ来日と入試日 | トップページ | おしゃれなランチタイム »

2009/03/06

ヨンジュン来日ラジかる編

    

    ☆ 2月26日 ヨンジュンが仙台空港に来日 ☆

盛岡の漆工芸作家の工房を訪ね、漆の技術を習うために何日か盛岡に滞在していたようです。

韓国人の漆工芸作家の方に昨年末、韓国でインタビューして、漆に興味をもち、実際に体験するために、盛岡にある作家の工房「岩山漆芸美術館」を訪れたというわけです。

「韓国の美(仮題)」の製作にあたって、通り一遍の取材ではなく、インタビューをしたり興味をもったことは自分でやってみる、習ってみるという姿勢で取り組んでいるんですね。

極秘での来日、新幹線に乗って移動したりしても、大騒ぎにならずによかったですね。

東北地方のファンにとっては、来日の噂がでたのが遅くて、追っかけようにもすでに時遅しだったのが残念sign01

こんなチャンスは2度とないのになあ~sign03 

でも、極秘だからこそヨンジュンは自由に動けるのだし、彼が楽しめたのなら良かった…というのも本当の気持ちです。

昨日は東京のゴシレに現れて、挨拶したようですね。

情報をキャッチしたファンが200人ほど集まったとか…

もう~人騒がせなヨンジュンくんです。

手が届かないと思っていた人が、会えるチャンスがある圏内に現れるというのは、心おだやかではいられないものですね。

しばらくは、この映像を見て、happy01 lovely happy02 するといたしましょう

|

« BYJ来日と入試日 | トップページ | おしゃれなランチタイム »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさん
ご無沙汰しましたheart04

王子「盛岡」と早くに噂をお聞きしましたが・・・本当だったのですね~
仙台空港・・・もしかしてお近くだったのでは?
ばったり~なんて出来たら良かったですよね~ゴシレはすごかったみたいですねsweat01
やはり関東方が羨ましいです~
関西にも来てくださらないかな~
奈良の都も素敵なのにな~

投稿: ひな | 2009/03/07 13:59

ひなさん、お久しぶりですねhappy01

このところ、ヨンジュン仙台空港に来日sign01盛岡に滞在sign01というニュースに落ち着かない毎日でした。

すぐ近くにいるからといって逢えるというものでもありませんが…coldsweats01
自宅から空港までは高速を使えば30~40分。
情報が早ければ、1日中空港に張り付いてましたのに~

ヨンジュン王子はきっと京都や奈良もお好きだと思いますよ。
もしかしたら、もうお忍びで訪問されているのかも…

投稿: silent-holly | 2009/03/07 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BYJ来日と入試日 | トップページ | おしゃれなランチタイム »