« 桃の節句 | トップページ | ヨンジュン来日ラジかる編 »

2009/03/05

BYJ来日と入試日

   ☆ 今日は公立高校の入試日ですね ☆

お天気が崩れなくて、気温も冷え込まなくてよかったです。

受験生以上にハラハラドキドキのお母様がたも多かったことでしょうね。

家の息子の時も、遅刻しては大変と5時30分に目覚ましをセットしたのに、自然に目が覚めて5時起きした覚えがあります。

当人は緊張してるんだかどうだか…というくらいのほほ~んとしてましたcoldsweats01

結果はどうあれ、受験勉強から開放された少年少女たちよ、ゆっくりとお休みくださいhappy01

Palmette2c1_3  3396cc89adf5e915bec83fe3763966921  Palmette2c1_4  

   ☆     ☆      ☆      ☆      

          

ヨンジュン仙台空港に来日のニュース、すでにネットで流れていましたが、本当だったようですね。

先週来日したという公知があったようです。

もう帰国したので公知されたのでしょうか?

来日中は撮影などのスケジュールをこなしているとか…温泉に入ったり、自由な時間を楽しめると良いですね。

仙台空港に来る可能性がけっこうあるのなら、空港の側に引っ越して、毎日空港へ通いたいよ~なんてネ

ヨンジュンにとって良いファンでありたいと思うhollyですが、いざ目の前に彼があらわれたら…heart02理性を失ってイケナイファンになってしまうかも~coldsweats02

でも、そんな姿をヨンジュンに見られてしまうことを考えると恥ずかしい…ですよね?

ここで、せっかく盛り上がってるhollyに水をさすような一言が…

「ま、簡単に会えるわけねーから、そんな心配いらんって。だいたいあれだけファンに囲まれたら1人1人は豆粒くらいにしか見えねーだろ~」

そんなことは解っております…けれど、ちょっとは妄想を楽しませておくれ~~~by holly

     2009

|

« 桃の節句 | トップページ | ヨンジュン来日ラジかる編 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

ウリヨンジュナ、仙台上陸の噂にまず
ホリーさんのことが頭に浮かびましたよ~♪

会えた~!?って、そんな簡単に会える俳優さんならば、こんなに想いは募らないよね(笑)

でもそちらにゴシレ3号店ができそうで良かったですね^^。

投稿: yukien | 2009/03/05 21:21

hollyさん今晩は
やっぱりほんとでしたね~
私ももし目の前にヨンヨンが現れたら思いっきり
イケナイカジョクになっちゃうヨンlovely
ところで↑の仙台に「ゴシレ」の件、私もよそで見かけたけど
ホント~~~sign02
このご時世に仙台でやってけるのかな~

投稿: yappy | 2009/03/06 00:41

ビックリーhappy02
滞在場所って、私の生活圏でした(昔)
盛岡はどこに宿泊したのかしら?
温泉からだとちょっと遠いから、グランドホテル?
新幹線にまで乗ったとは( ゚д゚)ポカーン
やはり、マイペースな人ですねぇcoldsweats01

そして、仙台ゴシレ!!
実現したら、嬉しいですけど、
仙台圏の家族人口を考えると
「ヨン様のお店」のタイトルは通用しないと思いますから、
やはり難しいでしょうね?
でも、他の飲食店と対抗できる値段と内容で、是非
成功させて欲しいですp(^^)q

投稿: Roku | 2009/03/06 11:22

yukienさーん
会えるものなら会いたかった~

こんなチャンスは2度とありませんからねえ
ヨンジュンくん、東北がお気に入りになってまた来てくれるといいなあ…なんて
またまた妄想しちゃうhollyですcoldsweats01

投稿: silent-holly | 2009/03/06 21:19

yappyさん
今日のワイドショー見ましたか?
私は仕事で見られなかったので、映像をいただいてきましたhappy02

ゴシレは出来たら嬉しいけど…白金のゴシレのような高級店では難しいかなあ~
でも、東北中からファンが来るのでは?

投稿: silent-holly | 2009/03/06 21:24

Rokuさん
岩手育ちですもんね
きっと、彼は盛岡市内も歩いたりしたと思いますよ。
盛岡のファンからの目撃情報はないんですかねえ…
まさか岩手にはファンがいない…なんてことはcoldsweats02

ゴシレが本当にできたらオフ会ももっともっと楽しく盛り上がれなすよねhappy02

投稿: silent-holly | 2009/03/06 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の節句 | トップページ | ヨンジュン来日ラジかる編 »