« SweetRain/死神の精度 | トップページ | 初恋コレクターズボックス »

2009/03/19

春ですね~

       今日はうららか~な日和

Ictl011Ictl031

      気温21℃、コートがいらない温かさ

      春だなあ~と実感できる1日でした

    Photo

      毎年一番早く咲いてくれる庭の花

         《ヒマラヤゆきのした》

たいして日当たりも良くない所なのに、何十年も咲いてくれています。もっと栄養をあげれば花色が濃くなるのかもしれません。

319 Photo_2

  昨年から頑張ってくれているビオラもますます元気sign01

     Dsc00576

近所の公園の木々も芽吹いて枝が赤みがかってきました。公園脇の堀では、小魚(たぶんボラだと思う)が群れて泳いでいるのが見えます。

花粉症の方は、公園で春の気配を楽しむなんて暢気なことを言っていられない状況かも…weep

西日本は黄砂もすごいらしいですね。こちらも温かさに誘われて窓を開けておくと、なんだかテーブルの上がざらついていたり、埃っぽかったり…

外では気持の良い春風も、主婦にはthink

それでもやっぱり、早くコートとさよならしたいですね

|

« SweetRain/死神の精度 | トップページ | 初恋コレクターズボックス »

庭と菜園」カテゴリの記事

コメント

hollyさんのお庭はもう春ですね~cherryblossom
家のお庭は寂し~です
昨日から花粉症がド==っと来ましたbearing
いつも花粉症を言い訳にお庭のお手入れサボっちゃうんですよねbleah
毎年今年こそはって思うんですが・・・

投稿: yappy | 2009/03/20 23:38

yappyさん
花粉症は辛いですね。
お庭の手入れどころか外に出たくない日もあるのでは?
ベガルタ勝利おめでとう~happy01
宮スタ、遠くて大変ですね。

投稿: silent-holly | 2009/03/22 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SweetRain/死神の精度 | トップページ | 初恋コレクターズボックス »