« 春ですね~ | トップページ | 鬼房顕彰俳句大会 »

2009/03/20

初恋コレクターズボックス

      ☆ 久しぶりの「初恋」 ☆

「初恋」コレクターズボックスを買ってしまいました。

hoollyはNHKで放送されたものを録画したビデオで見ているので、吹き替え版です。

ヨンジュンの声で台詞が聞きたかったし、バラエティー、KBS演技大賞の映像が入っているし、お値段が手頃だったのでhappy01

    Photo

内容は、DVD4枚とミニフォトブック

DISCー1

 チャニョクのストーリー

 チャヌのストーリー

DISCー2

 KBSのバラエティー番組7編

 KBS演技大賞映像

DISC-3

 KBSのバラエティー番組7編

 ソン・ヒョンジュの結婚式

DISC-4

 ドラマハイライト7編

 ミュージックビデオ3曲

Photo_2 Photo_3

     spade      diamond      heart     club

ヨンジュンは「若者のひなた」撮影時には番組宣伝のためもあって、他の出演者と共にバラエティーに出演していましたが、「初恋」撮影中はバラエティーに出演していません。

他の出演者(チェ・スジョン、ソン・チェファン、イ・スンヨンなど)は番宣のため何度も出演しています。

チャニョク役のチェ・スジョンは今は時代劇によく出ていて人気ですが、素顔はとても楽しい人で、共演者の物まねやダンスも見せてくれます。

とても、「海神」「テジョン」の俳優とは思えないくらい笑えますよ~happy02

チェノク役のソン・チェファンも楽しい人で、素顔はとても美人です。

チェノクの旦那さん役、ソン・ヒョンジェやトンパル役やシンジャ役の俳優さんも出てきます。チェ・ジウもでてますが、まだ新人のためかとてもひかえめです。

ヨンジュンはバラエティー番組に出演はしてませんが、ドラマ撮影の現場や楽屋での映像が番組内で放送されて、素顔のヨンジュンが見られます。

ヨンジュンはそれまでのソフトな好青年のイメージを払拭、体型も作り変え、貧しさや不運に立ち向かっていくタフなイメージに変身して話題を呼びました。

演技に苦労していたこともあって、精神的にも時間的にもドラマ以外のことを考える余裕がなかったのでバラエティー出演も出来なかったのでしょう。  

       shine       heart01        shine

KBS演技大賞では、「若者のひなた」で前年度の新人賞を受賞したヨンジュンが新人賞部門の司会をしています。

Photo_3 Photo_4

隣に並んでいるのは、女性新人賞のキム・ヒソンです。

独特のお洒落をする女優さんで、この時も顔を小麦色にして白いカーリーヘアーのウイッグをかぶっていました。

この年の新人賞はリュ・シウォン、ヨンジュンに負けないくらい若くてキラキラしてましたよheart01

優秀演技賞の司会は前年受賞したイ・ビョンホン、落ち着いて手馴れた感じの司会でした。

日本で人気の俳優3人、それぞれに個性が光っていて素敵です。

優秀演技賞を受賞したのはヨンジュンと、年配の俳優さんと2人でした。

その他、視聴者の電話投票で決まる「人気賞」もダントツでヨンジュンが受賞sign01女性はソン・チェファン、初恋の姉弟コンビで受賞でした。

演技大賞は兄チャニョク役のチェ・スジョンsign01

前年に「若者のひなた」主役で大賞を受賞したハ・ヒラから発表されて、スジョンさんはニコニコhappy02、奥様のハ・ヒラはスジョンさん以上にニコニコ・てれてれしてました。

95年に奥様のハ・ヒラ、96年に夫君のチェ・スジョンと受賞したんですから、すごいご夫婦ですね。

ヨンジュンは95、96年とKBSを代表する大人気ドラマに出演という幸運に恵まれ、演技上の苦労も多かったでしょうが、視聴者の人気を獲得、スターの座を確実なものにしたんですね。

      Photo_4

楽屋でスジョンさんと台詞を練習中のヨンジュン(右端)

3枚目のDVDにソン・ヒョンジェの結婚式に撮影の合間に時間を割いて出席したヨンジュンの映像があります。ヨンジュンが会場に到着すると黄色い歓声があがって、人気の高さを示してました。

|

« 春ですね~ | トップページ | 鬼房顕彰俳句大会 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさん今晩は
初恋コレクターズボックスイイですね~
長いドラマだけにお宝映像満載ですねlovely
新人賞部門の司会をしてるヨンヨンは見たことないかもflair
とにかくeyeglassなしってのがいいわんkissmark
初恋はGyaoで一度だけしか見てなくて今スカパーで録画中です
もう一度ゆっくり見なくっちゃhappy01

投稿: yappy | 2009/03/20 23:32

「初恋」スカパーで放送中ですか、いいね。ヨンジュンがちっとも新ドラマやってくれないので、ついこういうものに手が出ちゃいますcoldsweats01
若い時の姿でもいいから、まだ見たことのない映像を見たい欲求から逃れられないんですよ~
新しいフェイスショップのポスター、素敵ですよねheart02

投稿: silent-holly | 2009/03/22 11:24

こんにちは。「初恋コレクターズボックス」いいですね、ほしいかも^^; 見たことない映像ばかりです。この頃のヨンジュンの人気もすごいですよね、何だか嬉しくなるのです。ハ・ヒラさんとチェ・スジョンさんがご夫婦だったなんて初めて知りました、お似合いですね。「初恋」と「ひなた」もう1度見直そうかな、次回作はいつになるか・・・じっくり待ちますか。

投稿: tantan | 2009/03/22 16:35

tantanさん
「若者のひなた」の時みたいに、バラエティーにも出演してくれてるともっと良かったんですけどね。
スジョンさん、バラエティーの司会もやってるんですよ。
「愛の群像」でシニョンのことを好きな先輩役の俳優さんが司会やってるのもありました。
以外なとこで以外な俳優さんを見つけると、なんだか嬉しい~happy01

投稿: silent-holly | 2009/03/22 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね~ | トップページ | 鬼房顕彰俳句大会 »