« 侍JAPAN | トップページ | 一家でポケ~ »

2009/03/27

i-podが~

    sign03 i-Podが突然聞こえなくなりました

充電がうまく出来ないのかなあ~と思いあれこれやってみましたが、全くダメです。

仕方がないので、修理屋へGOdash

メーカーへ送るので、最低でも修理費が7000円かかるとか…

はあ?sad そんなにかかるの?

これ1ギカのやつなので、確か7000~8000円で買ったと思うけど…修理より新品買ったほうが安い。

というわけで、K~電気、0マダ電気、コジ0と3店回って(3店ともすぐ近くなので)一番安いお店で新品を買いました。結局、5250円でした~happy01

1ギガでも240曲入るので十分だし、すごくコンパクトなので便利です。

また、曲を入れなおすのが面倒ですけど、まあ仕方ないですね。

    Photo

|

« 侍JAPAN | トップページ | 一家でポケ~ »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
電化製品は当りがハズレがありますよね。
故障の原因もわからないのに、最初から7000円と言うのも変な話ですよね。
今は職人が居なくて、携帯もですが、側だけそのままで、中の機械をそっくり入れ替えるのですね。
消費者には、いいのか悪いのか・・・
自分も欲しいのですが、携帯のリスモ(au)で我慢してます。
入っているのは、懐メロばかりですねwww
なかなか聞く暇も無いのですが・・・

投稿: ひー | 2009/03/28 15:09

ひーさん
コンセン0という修理屋に行ったんですが、オーディオ関係はメーカーに出してるようでした。
本体の中の充電器?がダメになったようで、寿命があるようですが、2~3年で寿命って、早すぎませんか?despair
もっとも、聴いてる時間からしたらかなりなものかも…
曲目が表示されるものがいいかなと思ったんですが、17800円とお高かったので、前のものと同じのにしました。
17800円が2~3年で寿命じゃangryですしネ

投稿: silent-holly | 2009/03/28 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侍JAPAN | トップページ | 一家でポケ~ »