« お好み焼き | トップページ | BYJ取り扱い説明書 »

2009/02/08

和栗のモンブラン

     KAZUNORI・MURATA 

  お隣の多賀城市にある人気のお店です。

  Dsc00358

以前はシセイドウという洋菓子やさんでしたが、今は名前も変わり、マカロンが大人気のお店になりました。

私は《和栗のモンブラン》が食べたくて行ってみました。

マカロンはとっくに売り切れcoldsweats01 ネット販売もしていますが、今日の予約は3月15日発送分になるそうです。

  Dsc00360

誘惑に負けてモンブランのほかに、こんなに買ってしまいました。

  Dsc00361_2

     お目当ての《和栗のモンブラン》

和栗のクリームが甘くないsign01 それで栗の風味が生きていて今までに食べたことのないモンブランhappy02

生クリームの下はマカロンの生地でサクサクと軽いので、このケーキ、2つくらいはペロッと食べられます。

  Dsc00363

           《バリブレスト》

  Dsc00364

          《洋梨のタルト》

  Dsc00365

            《チョコケーキ》

  Dsc00362

       《カシスとチョコのケーキ》

お店は多賀城キャッスルホテルの向かいにあります。

|

« お好み焼き | トップページ | BYJ取り扱い説明書 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

和栗のモンブラン・・すんごく美味しそうですぅぅぅーー!

一時モンブランに凝って、いろんなお店のモンブランを食べまくったことがあります(笑)

あと・・・↓お好み焼きですが、本場大阪は始めから混ぜ混ぜですよ~生地を薄く焼いてからのっけて行くのは広島風ですね。。

でも具沢山で とっても美味しそう~^^。

投稿: yukien | 2009/02/08 21:38

yukienさん
この和栗のモンブランcakeほんとーに
お薦めですsign03
さすがに、他のケーキよりもお高いですが、それだけのことはありますよhappy02
やみつきになりそう~

投稿: silent-holly | 2009/02/09 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼き | トップページ | BYJ取り扱い説明書 »