« チュンサンの誕生日 | トップページ | ストレスたまるよ~ »

2009/02/19

マカロン

    ☆Kazunoli・Murata のマカロン

   前に《和栗のモンブラン》 を買ったお店

Kazunoli・Mulata 今日はマカロンがまだあったので買ってきました。

  Kazunori じゃなくて  Kazunoli でした

  219

     ピスタチオ、ショコラ&カシス、ゴマ

この他に、レモン、ココナッツ、イチゴ、コーヒー、キャラメル、ショコラ、抹茶、マロン&カシス、ローズ&フランボワーズと種類が豊富です。

売り切れの種類もあり、ピスタチオは最後の2こでした。

マカロンは表面はサクッとしていて中はしっとりめ、クリームにも生地にもしっかりピスタチオの味がして、小さいのにピスタチオを満喫できる感じです。

やはり、噂のマカロンはタダモノではないsign03

   cake           cake           cake  

前回、お気に入りになったパリブレストと洋梨タルト、他にくるみのタルトとガトーショコラを買いました。

Photo   Photo_2

   くるみのタルト           ガトーショコラ

    Kmurata6_2

パリブレストはナッツ(アーモンドかな?)の味が濃くて美味しい生地にショコラとクリームがはさまっています。

ちょっと気になる香りづけがされていて、一口食べて「ん?何の香りかなあ~」って思いました。どこかで知っている香りなんだけど…

   happy01 う~~ん、贅沢 heart04

    

|

« チュンサンの誕生日 | トップページ | ストレスたまるよ~ »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

どれもこれもおいしそうですねlovely
お菓子類は和洋を問わず大好きなRokuですが、
いまだにおいしもいマカロンを食べたことが無いせいか、
「こんなものが、何でこんなに高いんだdespair。」
などと不埒なことをいっておりました

是非こちらのマカロンを味わってみたものです

投稿: Roku | 2009/02/20 09:55

Rokuさん
実は私も食べてみるまでは「こんな小さいのに高い~」って思ってましたcoldsweats01
どれも素材が吟味されていて味が濃厚ですよ

それなのに、家の男たちは
「やっぱりケーキcakeのほうがイイ」そうです。

投稿: silent-holly | 2009/02/21 01:25

お近くの店なのでしょうか?
おいしそうなお菓子が一杯ですね。
太ることを気にしなくて良いなら
全種類 食べたいです。

投稿: | 2009/02/21 22:35

林さん
このお店は多賀城なので、家から車で10~15分で行けます。
ケーキcakeもマカロンも定番の他、季節によって種類が変わるようです。

ほんとにねえ~体重増加の心配さえなければ全種類制覇したいところです。
毎週、1種類づつ食べるのはどうでしょう~ねcoldsweats01

投稿: silent-holly | 2009/02/22 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュンサンの誕生日 | トップページ | ストレスたまるよ~ »