« マカロン | トップページ | PREMIUM DAYS »

2009/02/21

ストレスたまるよ~

    今日の東日本はsnowrain

朝、目が覚めたらいやに静か…あれれ、雪かな~と窓の外を見たら真っ白sign01

大きなぼたん雪が降ってました。

一面の銀世界、綺麗~休日ならばいいんですが、仕事となるとそんなこと言ってられません。

ジーンズの裾をふたまくり程捲り上げて、予備のソックスを持ってお仕事へdash

どんなおばさんスタイルも歩いて10分の会社までなら気になりませんcoldsweats01

金曜日は忙しい日なのに、雪のため渋滞にはまってみんな出社が遅いのでsad

夜番の(hollyの会社は深夜、早朝も営業)オジサンはまだ2ヶ月目の新人、朝交代する時引継ぎがトロくて結構自分勝手なので、毎回イラッとくるんですが、今日は最悪sign03

昨夜PCをいじっててフリーズさせたらしくて、受信履歴を見たら「なんじゃこりゃ~annoy」っていう状態angry

しかも昨夜遅くに、お客様に謝るために上司が呼び出されたらしくて、朝から上司が愚痴りまくり…オジサンのために謝りに行くの、今週3回目ですよ~さすがに気の毒になっちゃいます。

しかも、オジサンには自分が悪いという自覚がないsign01

PCに登録されてる情報がおかしいとか、電話がまとめてくるから処理出来なくてあたりまえとか…

     pout o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まったく、私たちだけなら必要ないことまでオジサンのためにPCに情報入力してやってるのに…少しは自分で学習してよね

見るからに気弱な新人も困るけど、出来ないのに態度の大きい新人はもっと困るしイラつきます

    …とここで、ストレス解消を…coldsweats01

  そんなこんなで帰宅すると、いいことがひとつhappy01

  生協から《ゴシレのキムチ》が届いてましたsign01

Dsc00461 Dsc00462

前から食べたかったんですが、このあたりでは見つけられなくてBofiに注文しないとダメかなと思ってたら、意外なところにありました。

ヨン友のなおちゅんさんがmailtoしてくれなかったら気付かなかったかも…

もうひとつ《EXILE・BALLAD BEST》も届きました

   Dsc00463_2

ボーカルのアツシって、見た目コワモテでやっちゃん風なのに、ソフトないい声ですよねえheart04

これで、週末はルンルン気分で

         ♪なんだかいけそうな気がするー♪

|

« マカロン | トップページ | PREMIUM DAYS »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

すごい雪でしたね。
今日もとても寒いし、早く暖かくなって欲しいです。

実は「ゴシレのキムチ」
昨日、ダイエーで見つけて、「あれっ」eye と思いました。
沢山積んであって、迷ったのですが、
買ったばかりのキムチが家にあったので、次回にすることにしました。think

ようやく東北地方にも出回ってきたのでしょうか?
売れると良いですね。

投稿: Roku | 2009/02/21 14:14

Rokuさん
ゴシレキムチ、ダイエーにあったんですかsign01
最近になってでたのかしら?
今度はダイエーで買えますね。

今日は風が強くて寒かったですね。
早く春がきてほしい~

投稿: silent-holly | 2009/02/21 20:25

ヨロガジロ大変だったのね~^^;。

でもキムチとエグザイルで乗り切れそうですね(笑)

↓のマカロン美味しそう!!
私もまだ食べたことがないのですが、今ちょっとしたマカロンブームなんでしょうか、ケーキ屋さんに置いているところが増えてますね。。

今までは色が濃くてちょっと引いてましたが、今度トライしてみよう~っと。。

投稿: yukien | 2009/02/21 20:37

こんにちは。

ゴシレのキムチは、最近以外なところで
見かけます。
「あれ?こんなところで売ってる」って。
食べたいなあ~と、思いながら
よだれです・・sweat02

お味はいかが??

私もEXILE・BALLAD BESTを
持ってます。
友達にPして頂きました。
ずっと1ヵ月近く車で聞いてます・・・
磨り減ったかも・・

投稿: きんた | 2009/02/22 22:13

yukienさん
マカロン置いてあるお店、確かに増えてますね。
すぐ近くのイオンにあるアルパジョンにもありました。
種類はたくさんあって楽しめますが、それぞれのお好みで…というくらいのものです。
うちの男性軍には評判よくなかったですcoldsweats01

投稿: silent-holly | 2009/02/23 00:26

きんたさん
そちらではお店に出ているんですね。
私は今まで見かけたことがなかったです。

実は私、カクテキやオイキムチは好きなんですが、白菜キムチは苦手なんです。
1度本場ものをいただいたら、匂いが強烈で酸味があって…catface
ゴシレのも蓋を開けたらすごい匂い…でもお味は辛さの中にも複雑なうまみがあって美味しかったですよdelicious

EXILE 癒される声ですよね
最近、東方神起を聴いてましたが、当分はエグザイルになりそうですhappy01

投稿: silent-holly | 2009/02/23 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マカロン | トップページ | PREMIUM DAYS »