« カクテキとオイキムチ | トップページ | 1周年記念 »

2009/02/27

蕾が春を運んでくる~

   tulipクロッカスの蕾が膨らんでますtulip

毎年一番最初に咲くクロッカス、蕾がふくらんで、もうすぐ咲きそう

    224

去年までは庭に植えてあったのですが、今年はプランターに植え替えました。黄色と紫もあります。

    224_2

        2種類のチューリップの芽です

    224_3

ビオラと寄せ植えにしようと真ん中にチューリップの球根を植えておきました。芽が出たのはいいけど、何色のチューリップだったかなあ?

    215

水仙の芽、日当たりがあまり良くない所なのに、ちゃんと出てきてくれました。ぐんぐんと真っ直ぐに伸びる強さを感じますね。

        水仙の芽の勢いや吾が鼓動 ☆

   tulip            tulip            tulip

|

« カクテキとオイキムチ | トップページ | 1周年記念 »

庭と菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カクテキとオイキムチ | トップページ | 1周年記念 »