« 和栗のモンブラン | トップページ | BYJスライドショー »

2009/02/09

BYJ取り扱い説明書

     ☆ ヨンジュン取り扱い説明書 ☆

  イッツコリアルを見ていたら楽しい記事が…

  Photo

ヨンジュンは貴重品ですから、取り扱いには十分気をつけないといけません。

              ☆ ヨンジュン成分表 ☆

         Bb56521aaa15c402e80589280f4c31d71_2

ヨンジュンは以上の素敵な要素たっぷりの成分で構成されております

        ☆ ヨンジュン効能表 ☆

     Img18985

ヨンジュンを愛するすべての女性に、上記の効能、効果が認められます

       ヨンジュン摂取用量注意表

     Img16604

以上の用法、用量を遵守し、過剰な摂取にはくれぐれもご注意ください

この注意表は、ヨンジュン症候群患者のみなさまには、特にお守りいただき、適正な毎日をお過ごしになれますように、お祈りもうしあげます。

     Photo_2

    なになに…なにか面白いことが書いてあるの~?

       と、ヨンジュンがのぞいてますよheart02

|

« 和栗のモンブラン | トップページ | BYJスライドショー »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

私もこれよそで見つけて速攻買っちゃったgood
最近ちょっと雑誌買いすぎmoneybagだったのでよく考えて!!!って思ってたんだけど、これは記事書いた人の愛を感じてしまいましたheart04
ほんとにヨンヨンは私の心の栄養剤kissmark
注意書きを守って楽しまなくちゃhappy01

投稿: yappy | 2009/02/10 22:35

yappyさん
私はこのところ韓国エンタメ雑誌買ってなかったので、こんな楽しい記事があるとは気づきませんでしたよん~coldsweats01

ヨンジュンはほんとにアンチエイジング効果抜群ですねsign01

投稿: silent-holly | 2009/02/12 14:49

楽しい記事紹介ありがとうございます。以前は容量、用法守ってない時もありましたが、今は守っていますヨン^^; で・・のぞいてるヨンジュン、こんな顔見るとニャハ~と頬がゆるみます(へへ)。明日はバレンタインだわソワソワ!我が家のヤン様(夫です)には義務?チョコ買ったし、ヨン様には大きなハートチョコを手作りして、ソウルの方を向いて自分で丸かじりでもしようかな(笑)

投稿: tantan | 2009/02/13 17:37

tantanさん
私もプーさんには《義務チョコ》
ヨンジュン用?のチョコはあげたつもりで、自分で食べる予定~coldsweats01

バレンタインには気合のはいった《妄想》ブログアップしますね(笑)

投稿: silent-holly | 2009/02/13 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和栗のモンブラン | トップページ | BYJスライドショー »