« 雪うさぎとあまおうロール | トップページ | 2月のフラワーアレンジ »

2009/02/03

なつかしいヨンジュンと…

   ☆ちょっとなつかしいヨンジュンの動画です

      shine ヨンジュンのサイン会の動画shine

    

《冬のソナタ》の終わった頃の映像でしょうか

ヘアスタイルに冬ソナの面影が残っていますね

OLD&NEWのCM撮影の頃のヨンジュンはステキheart02

まだ若いころなので、いろんなスタイルしてカタログに載ってて楽しめますよね。

今回の《アーノルド・バッシーニ》ってイタリアのブランド名ですが、実質的にはコリアンブランドなのかな?

カタログのスタイルもイケてるheart02のとアレレthinkのと両方ありましたね

それにしても、これだけ背の高くてスタイル良いヨンジュンを、どうやったらあんなにダサくできるのかしら…

ヨンジュンはモデル出身じゃないし、ファッションにうるさくないから、クライアント側の言いなりになんでも着ちゃうんだよねえ~think

    87e62f3bd927ab76b11f77bd194ad2151_2

これはまだイケてるほうです。でも、これ以上脚が短く見える写真もあるってpoutどういうことーangrybomb

まあ、あくまでも商品紹介のカタログ写真ですが、

休日に何を着たらいいかわからないおじさま達に着て欲しいファッションを着せるのはweepdown

でも、ちょっと思い出したら「ホテリアー」はこんなスタイルしてましたよねえ

         …… ( ̄○ ̄;)! ……

|

« 雪うさぎとあまおうロール | トップページ | 2月のフラワーアレンジ »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

う~んgawk
最新のヨンヨンなのに、コメントのしようがないのが悲しいですねえweep
確かに「ホテリア」で、こんな感じの服をきてましたね・・・
「休日に何を着たらいいのかわからない~」っていうのは、私生活でのヨンヨンのことでしょうsweat01
ただ、彼の場合はオジサマではなく王子様ですけどdash
王子様を王子様らしく見せるお洋服をお願いしたいもんですannoy

投稿: なおちゅん | 2009/02/04 00:36

O&Nのヨンジュン氏、爽やかで素敵ですねェ lovely
最近はちょっと貫禄が出てきたかな?(体重とかではなく、雰囲気が)
A・B社の商品コンセプトは、
現在のヨンジュン氏に合っていないわけではないと思いますが、
素材・デザイン・コーディネート、全てにおいてpunch
といって老舗(ある意味ダ○イですよね)にあるような高級感も無いしsad
(失礼、つい本音が・・dash

もう 早く新作で、バシッとみせて欲しいですsign03

投稿: Roku | 2009/02/04 18:32

なおちゅんさん
やっぱり~coldsweats01
ヨンジュンの身体は鍛えられてるけれど、モデル仕様じゃないから肩や腕に筋肉つきすぎてて…

王子様らしく見せるお洋服…難しいですねえ

このサイン会の映像、好きなんですよheart02
今、このくらいのヘアにしたらどんな感じになるんでしょうね?
  …confident妄想中…です(笑)

投稿: silent-holly | 2009/02/05 00:33

Rokuさん
そうなんですよ
お手軽なおじさまブランドには、ヨンジュンはもったいなーいですsign03
でも、年齢からいって若者ブランドというわけにも…coldsweats01

どうせなら、老舗の超高級ブランドでシックにオトナのエレガンス…が良かったですよね

ほんとに、寄り道してないで、早くドラマ見せて欲しいですsign01

投稿: silent-holly | 2009/02/05 00:40

ん~あの頃のヨンヨン一番好きかもheart01
彼もカジョクとの出会いを楽しんでるみたいで笑顔が素敵lovely
今もし韓国でこんなサイン会あったら旅行会社がお得意様ひきつれて大騒ぎになるんでしょうねpunch
で、発見sign03
upの動画の真ん中あたり、左手の小指と人さし指にもringみたいなのが見えるけどsign02
前見た時は気付かなかったけど、ほかでもつけてた事ありましたっけ・・・?
アーノルド・バッシーニに関してはノーコメントということで・・・coldsweats01

投稿: yappy | 2009/02/05 23:56

yappyさん
私も《冬ソナ》の前後の時期が一番好きheart02
小指のリングは冬ソナの時からですが、他の指にリングしてるのは見たことないですよ~

yappyさん、よく見つけましたね~

投稿: silent-holly | 2009/02/06 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪うさぎとあまおうロール | トップページ | 2月のフラワーアレンジ »