« 2月の句会 | トップページ | マカロン »

2009/02/18

チュンサンの誕生日

    2月18日はチュンサンの誕生日

みなさ~ん、知ってましたか?

ヨンジュンファンのみなさんは、チュンサン、ジェホ、チャヌとドラマの主人公の誕生日をご存知のようですね。

ドラマを詳しく見ていると、学籍簿や履歴書がでてきたりして書かれている日付が見えるんですってsign01

私の好きな「若者のひなた」のソッチュの誕生日もわかるかも…

確かに、ソッチュの学籍簿が出てくるシーンがありましたよ~後で、確かめてみようhappy01

チュンサン=ミニョンなわけですが、

お洒落なヘアーにお洒落なメガネ、やさしい微笑みのミニョンさんの魅力にheart02のファンが多いのですが

   Photo_2

どこかニヒルで淋しげなメガネなしのチュンサンにheart04の方も多いんですよね

   Photo_3

あの雪のデートのシーンは綺麗でしたからねえ~

    というわけで、youtubeからの名シーンをどうぞ

    ☆ チュンサンとユジンのメモリー ☆

  

|

« 2月の句会 | トップページ | マカロン »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、18日はチュンサンの誕生日だったんですね。ヤ~ン私と10日違い、残念!(関係ない?笑) 「若者のひなた」がご縁でholly様のお庭に辿り着いた私としては、ソッチュの誕生日気になります。確かインボムが学籍簿チェックしてましたよね?「ひなた」は1度しか見れてないんです。HDD修理したら全部消えてしまって(涙)。今度分かったら教えてくださいね。

投稿: tantan | 2009/02/19 17:07

懐かしいし、切ないし・・・

二年前にナミソムに行ったのを思い出します。
メタセコイアの並木は、2本並んでいて
びっくりしました。
って言うか、並木だらけ??

この並木にダチョウが居て、私たちが
写真を撮るのを邪魔したんですぅぅ!!

私は、カン・ジュンサンが好き。
切ない視線がなんとも言えない。
ジュンサンのお家と、チャヌのお家は
お隣どうし。
行って見ないと判らない事実でした。
また行きたいですぅ!!

投稿: きんた | 2009/02/19 18:54

tantanさん
お誕生日2月なんですね
せっかくの映像が消えちゃったのはショックでしたね。
ソッチュの誕生日、確認できたらお知らせしますねhappy01

投稿: silent-holly | 2009/02/19 23:17

きんたさん
ナミソムに行かれたんですね、いいなあ~
並木にダチョウがいるとは…意外!

きんたさんはチュンサン派なのね
私は、う~ん、どっちかなあ?
難しい究極の選択だ~think

チュンサンの家とチャヌの家が隣同士とは…ぜんぜんそんなふうには見えないのにねえ
意外な真実ですよー

やっぱり、行ってみて初めて分かることがあるんですねえ

投稿: silent-holly | 2009/02/19 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の句会 | トップページ | マカロン »