« 2月のフラワーアレンジ | トップページ | 今頃ですがデスノート »

2009/02/05

1月号、2月号結果

   俳句、結社誌の投句結果です

1月号

  不条理の鮟鱇鍋をつつきけり

  SLの汽笛に釣瓶落としかな

2月号 

  生き死にの際はひとりや寒北斗

  昼までの時間小刻み式部の実

  葉牡丹の渦の中心らちもなし

   book       pen       book

しばらく2句欄が続いてましたが、やっと3句欄になりやれやれ~

SL~の句、生き死に~の句、ふたつともメール句会では点が入らなかった句なんですよ。

みなさんの《読み》と主宰の《読み》が違っているのが面白いところです。

句会で点が入らなくても、自分を信じて投句してみると結果が良いということは、ままあります。

俳句の道ははてしなく遠い~♪ ということでしょうかねえcoldsweats01

|

« 2月のフラワーアレンジ | トップページ | 今頃ですがデスノート »

俳句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月のフラワーアレンジ | トップページ | 今頃ですがデスノート »