« 死神の精度 | トップページ | EXILE »

2009/02/24

ソッチュの誕生日

チュンサンの誕生日が2月18日、ではソッチュは?

  Dsc00497

    ☆私のお気に入り「若者のひなた」

     ハ・ソッチュのお誕生日は…?

       見つけてきましたよ~sign01

  Dsc00496

インボムが適当な理由をつけてソッチュの学籍簿を見せてもらっているとこです。

  Dsc00487_2

   インボムが見ている学籍簿の中身です

     もうちょっとアップ~eye

  Dsc00489

    ソッチュの誕生日は7月24日でしたsign03

現実には、こんなに簡単に学籍簿を見せてはくれませんよね。

      まあドラマなので…coldsweats01

昨年出た「若者のひなたコレクターズボックス」には、KBS演技大賞の様子や番宣のためにバラエティー番組に出演するヨンジュンの映像もあって、ドラマ以外のヨンジュンが楽しめます。

韓国ドラマの撮影は過密スケジュールなので、その合間に番宣とはいえバラエティー出演は大変でしょうねえ

韓国のバラエティー番組は、日本のワイドショーよりもずっとマメにドラマの撮影現場取材してますね。放映中のドラマでもNG集出したりするし…お国柄の違いでしょうか?

日本では番組改編期にまとめてやったり、NG特集番組やるくらいで、頻繁に撮影現場取材はしませんよね。

「冬ソナ」の撮影中には、ヨンジュンはバラエティーには出演してないのかな? チェ・ジウやパク・ヨンハは出てるの見たことありますが、ヨンジュンのは見たことないですね。

もともとバラエティーは苦手だし、ドラマに集中したかったのかも…

もしも、そんな映像があったら~happy02 lovely ですけどねえ

 

   

  

|

« 死神の精度 | トップページ | EXILE »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさん今晩は
私はまだ「若者のひなた」一度しか見てなくて、「ハ・ソッチュ」もすぐにはピンと来ませんでしたcoldsweats01
彼のバラエティー出演はホテリアーの時が最後かも。
でもその番組は放送はされなかったらしいし、冬ソナの時はインタビューだけみたいですね。
ほんとに韓国の人はドラマ好きですねhappy01
NG番組や再放送、過去のドラマの紹介番組sign01
ヨンヨンの過去のNGが見られるのはありがたいですよね~lovely

ところでPCの調子はどうですか?
先日「PC的困り事」にコメントしたはずなのに消えてますcoldsweats02
それとも私が「送信」押し忘れたのかな?

投稿: yappy | 2009/02/26 01:00

yappyさん
ホテリアーのときのバラエティー出演って、メインメンバー4人が出てるアレですか?
DVDの特典映像にあったけど、面白かったですよねhappy02

コメントが入らないときは、最初から文字が打てないか、アルファベットしか打てない状態なので、文章が書けたのなら大丈夫だと思います。
翌日にトライすると、たいていOKですので、お手数ですが、も一回やってみてネwink

投稿: silent-holly | 2009/02/26 09:50

「ソッチュの誕生日」ありがとうございました。さっそくカレンダーにメモメモです^^。ドラマのDVDは購入しないでもっぱら録画にたよっている私なのでスカパーe2を契約しています。3月はKBSのバラエティーに出演のヨンジュン映像がいろいろ見られます。「ひなた」の打ち上げパーティもある様で楽しみにしています。「冬ソナ」のインタビューもやりますよ、ネットで見たことがある(ジウ嬢がヨンジュンにビタッとくっ付いて、2人とも幸せそう)映像だと思います^^。DVDにしっかり録画しておきますね。

投稿: tantan | 2009/02/26 11:35

tantanさん、
ソッチュの誕生日には2人でひそかにwine乾杯ですねhappy01
スカパーいいですねえ…
たっぷりとheart04楽しんでくださいね
そのうちに、機会があったらDVD見せてくださーいcoldsweats01

投稿: silent-holly | 2009/02/26 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死神の精度 | トップページ | EXILE »