« さらにヨンジュン | トップページ | 吹雪いてます »

2009/01/29

初オフ会

ヨン友さんと初オフ会

楽しみにしていたオフ会、お天気sunも上々、気分もnotesup

ブログでお話しているとはいえ、初めてお会いするので、ドキドキheart04しながら待ち合わせの場所へdash

あのトートバッグをお持ちのなおちゅんさん~noteキャーhappy01

なんとタムベアを抱きしめた?yappyさん~noteうわ~happy01

初めてお会いした気がぜんぜんしなくて、私はさっきまでのドキドキはどこへやら…happy02 

   緊張感のカケラもないしまらないデレデレ顔happy02

   まずは、《コリアンダイニングchunchun》へ、

   Dsc00312

Dsc00311 Dsc00307

とってもステキなお店で、店内はけっこう広いのですが、私たちは奥まった個室仕立ての席でランチをいただきました。

Dsc00305 Dsc00308

前菜と三元豚味噌チゲ、味噌チゲはちょっと濃いめだったとか。

他に石焼ビビンバなどランチメニューを食べました。

コーヒー類はセルフサービスでおかわり自由、もちろんおかわりをして2時間たっぷりおしゃべり。

それから、駅の東口にある《韓流館》というグッズやさんへ行くことに…

このお店、yappyさんが行ったことがあるというので案内していただきました。

   Dsc00324

韓流グッズのお店に行くのは初めてのhollyはキョロキョロ

ヨンジュンの携帯ストラップとキーホルダー、唐辛子のお守りストラップ、ブルー系の色のブレスレッドとリーズナブルなものをちょこちょこお買い物coldsweats01

とっても小さなお店でしたが、私は十分楽しみました

ランチのあとはデザートへ~ 

 パルコの5F 《La Maison》でティータイムです

  Dsc00320

ボリュームたっぷりの美味しそうなタルトがずらり

  Dsc00316

    cake ミックスベリーのタルト

  Dsc00317

    cake スペシャルフルーツのタルト

  320x320_9052731

 店内のインテリアは明るい南欧風で洒落ています

  Dsc00318_3

 景色を眺めようと窓際の席にしたら、

          sun日当たりが良すぎてアツイ~sweat01

   たっぷりのアイスティーが美味しかった~

ヨンジュンの話も、その他の話もたっぷりとして、とっても楽しい《初オフ会》でしたhappy02

仙台にもヨンジュンファンがもっともっとたくさんいるはずなのに、ブログで検索しても出会わないのはどうしてかしら?

ブログをやってないのかな? 仙台人はシャイなのかな?

3人でもこんなに楽しいんですもの、もっとたくさんのヨンジュンファンと出会えたらもっと楽しいのに…ネ

なおちゅんさんが、yappyさんと私にカレンダーを作ってきてくださいました。

ステキなヨンジュンがいっぱいのカレンダーですheart02

  Dsc00325

  Dsc00327

Dsc00329  Dsc00326

     lovelyネ、どれもステキなヨンジュンでしょ?

     shine最後にパルコ前で記念撮影shine

  Dsc00322

   なおちゅんさん、yappyさん、

           楽しい1日をありがとうwink

  

  

 

   

|

« さらにヨンジュン | トップページ | 吹雪いてます »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪
初オフ会、ドキドキでしょ!?
でも、ヨンジュン話ですぐ盛り上がれるのが
ヨンカジョクですねー。。
ランチやカフェもステキなところで、とってもおいしそう^^。

特にミックスベリーのタルトはヨダレモン(笑)です。

関西へお越しの際は ぜひご連絡くださいませー。。
あと・・マイブログにブックマークさせて頂きました。事後報告でミアネヨ。

投稿: yukien | 2009/01/29 16:19

hollyさん今晩は
先日はありがとうございましたhappy01
とっても楽しかったですねhappy02
ヨン友のいない私は同じ思いの方たちとお話するのは初めてなのでシアワセでした~heart01
お店のフォト綺麗に撮れてますね。
次回も楽しみですnotes

投稿: yappy | 2009/01/29 22:02

いいなぁ~

私も東北方面に伺いたいです。
一度も行ったことが無くて・・

去年の大阪では、徳島のお友達と会い
10月は岩手のお友達とお会いしました。
どなたも私より年上の方ばかりで、
とっても緊張しましたが、ブログで語り
あっているのでか、なんだか初めての様な
気がしませんでした。

こんなネットの上なのに、とっても不思議な
感覚ですよね。
だけど、ブログに来て頂いている方々は
とっても良い方ばかりです。
知らない方と知り合えるって、星の数ほど
人って居るのに、どこでどうしたら出会えるのか
とっても不思議で神秘的です。

私もhollyさんとお知り合いになれて、
子供のことなど心配頂いて、本当にうれしかったです。
まだまだ現在進行形ですが・・

投稿: きんた | 2009/01/29 22:43

ブログで知り合って初めて会うのってちょっとドキドキするけど
素敵な出会いですよね~
楽しい一時でしたね(*^^*)
チュンチュンは石で焼いていないビビンバが好きです♡
韓流館はやはりヨン様グッツがいっぱいあって
いいですね~羨ましい!!
最近やっとヒョンビングッツが増えてきました(笑)

投稿: ロハス | 2009/01/29 22:50

yukienさん
もう~前からのお知り合いのようで、ヨンジュンのことを語りだしたらお話が尽きないんですよhappy01
京セラドームに行かれたなおちゅんさんにイベントのときのお話を聞いたり、ほんとに楽しかったですhappy02

関西はカジョクがたくさんいていいですねえ
こちらとは盛り上がり方が一味違うような…
ウラヤマです~

ブックマークしていただいてありがとうございます。

投稿: silent-holly | 2009/01/30 00:30

yappyさん
楽しかったですねhappy01
次回が楽しみ~note

携帯のヨンジュンのお声、今度聞かせてくださいね

投稿: silent-holly | 2009/01/30 00:32

きんたさん
ぜひ、東北へも遊びに来てね。

ブログで知り合ったみなさんは、気さくで、楽しい方ばかりで、コメントもつい気楽にゾンザイな言葉を使ってしまい、なんとも…coldsweats01

きんたさんとは、ある意味共通点があるので、きんたさんの元気な毎日を見ると、私も元気になれるんですよ。
いつかお会いできたらいいですねhappy01

投稿: silent-holly | 2009/01/30 00:42

ロハスさん
ドキドキ、ワクワクの1日でした。
さすが、chanchanはチェック済みだったんですね。
ヨンジュンの公式グッズはちょっとお値段高めなので、韓流館だと似たようなグッズがお安く買えてつい手が出ちゃいますhappy01

ヒョンビンくんのグッズも新大久保に行けばたくさんあるんでしょうけど、なかなか行けませんものネ。
あ、ロハスさんはソウルで買えますね。
いいなあ~

投稿: silent-holly | 2009/01/30 00:52

hollyさん
お好きなお方がいらっしゃって良いですね。
何かに熱中できるのは素敵なことです。

共通の話が出来るお友達がいて
楽しいオフ会だったようですね。
写真が沢山あるので 
見ていると行ってみたくなります。


投稿: | 2009/01/31 20:12

林さん
ヨンジュンが好きということだけでお友達になれるんですから、すごいことですよね。
それぞれ、環境も年齢も違っているのに話が弾んで楽しい1日でしたhappy01

chanchanは駅からそう遠くないし、ランチメニューも豊富でリーズナブル、女性同士のランチにちょうど良いお店でした。

たいていのお店はHPがあるんですね。
オフ会で行ったお店もちゃんとありました。
私もちょっとは検索するようになりました。

投稿: silent-holly | 2009/01/31 20:40

お久しぶりです。・・・で暫くおじゃましていなかったら、何と「オフ会」をやってらしたんですね^^。たまにしか現れなくて言うのも何なんですが^^!!次回は是非誘ってくださ~い!お食事もおいしそう、グッズのお店も楽しそう、福島にはないですよ(たぶん)、そして何より気兼ねなくヨンジュン話が出来るのって幸せですよね。福島から飛んでいきますよ(笑)。

投稿: tantan | 2009/02/04 19:54

tantanさん
お久しぶりです~happy01
うふふ~初オフ会sign01やっちゃいました~

今度はぜひtantanさんもご一緒に…
次はサムゲタンを食べる会ですよ
ヨンジュンのお話、いっぱいしましょう~

投稿: silent-holly | 2009/02/05 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらにヨンジュン | トップページ | 吹雪いてます »