« 初オフ会 | トップページ | 雪うさぎとあまおうロール »

2009/01/31

吹雪いてます

  typhoonsnow 雪がずんずん降り積もってます

全国的にお天気は下り坂…って、確かに下り坂どころか谷底へ真っ逆さまーshock

あら~仙台もイッチョマエにsnow雪国の端くれだったんですねえ…というくらいの吹雪で、あっという間にcar車の屋根は5センチの積雪

   Photo

   Dsc00332

       お昼ころはこんなかんじにsnow

今日はさすがに歩いて8分のイオンへ行くのもおっくうで、rvcarを出してもらいました。

お昼ごはんにリクエストのあったベーコンとシソのバジリコソースのパスタを作り、夕食は鍋と決めればあとは簡単happy01

PCのマイフォトの整理を少しして、ピアノの練習も少し、おこたでTVしてたら外は大変なことに…

これは今のうちに雪掻きをしておかないと~

                   catface明日の朝が大変…

 息子たちを招集して3人でとりあえず雪掻き第一弾

   Photo_2

雪掻きが一段落した頃には、外はとっぷりと暮れて国道はのろのろ運転で渋滞

   Dsc00334

    あらら…車のライトが面白いことに~

     雪掻き中のRくんも写ってますねえ

shine雪が降るとなんだかワクワクするのはどうしてでしょうshine

子供でもないのに、ちっちゃな雪だるまsnowを作ったりして~

     flairそうだsign01  明日は雪うさぎを作ろうheart04

   

|

« 初オフ会 | トップページ | 雪うさぎとあまおうロール »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初オフ会 | トップページ | 雪うさぎとあまおうロール »