« スカパーのヨンジュン祭 | トップページ | 初オフ会 »

2009/01/26

さらにヨンジュン

   スカパーのCM、新バージョンやってますね

   5ed5a6a66e9847a0bae082608ee844d31

    こ~んなステキなヨンジュンで~す

    目を閉じて、風の音を聴いているの?

    冬菫の微かな香りを感じているの? 

    冬の空から舞い降りてくる雪のひとひらを

    待っているの?

きっと、冬の薄雲の隙間から漏れてくる一条の光と共にやってくる天使たちを待っているのね

天使たちが囁くように歌ってくれる優しい愛の歌を待っているのね

天使たちは、あなたに惜しみなく祝福を降り注いでくれることでしょう

    moon3     night       shine      sandclock      moon3 

    hollyの heart04《ヨンジュン空想、妄想劇場》でした 

   E1878ec5ef27ebaa971ae34bb8cf8b5b1

上のフォトの拡大版ですが、シックなカラーでまとめたなかなかお洒落なスタイル。

グレイのはいったような淡いピンクがソフトなイメージにぴったりでよく似合っています。

ナチュラルカラーでまとめてることが多いヨンジュンですが、たまにはヴィヴィッドカラーでアクセントをつけたスタイルもよいのでは?

アンチヨンジュン派の方々におとなのキュートを見せ付けてやってください

 

 

    

|

« スカパーのヨンジュン祭 | トップページ | 初オフ会 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカパーのヨンジュン祭 | トップページ | 初オフ会 »