« 晩ご飯 | トップページ | さらにヨンジュン »

2009/01/24

スカパーのヨンジュン祭

shineスカパーのヨンジュン見てますか~shine

hollyんちはスカパーに入ってないので見られません

《ヨンジュン祭》と銘打って3ヶ月間ヨンジュンドラマとイベント映像、インタビューが放送されます。

この機会にスカパーに加入~という方がたくさんいるんでしょうね。

アッ、でもヨンジュンファンや韓国ドラマファンはすでに入ってる方が多いですね。スカパーはKBSとかも見られるらしいし、韓国ものの放送が多いですからネ

でも、happyheart04なことに、私にはやさしいヨン友さんや従妹がいるのです。

ヨン友さんが、早速DVDにして送ってくださいましたheart02

これは今回のスカパー特集のためのインタビュー映像

      shine一番新しいヨンジュンかな?shine

   Photo

眼鏡のフレームが黒からグレイに変わってますね

それだけでかなりエレガント、インナーの襟の柔らかそうな感じも何気にお洒落です

    Photo_2

heart04この横顔の顎のラインの綺麗なことといったら…

ヨンジュンはこの角度が一番ほっそり、すっきり見えて鼻筋も唇も綺麗だし、おとなテイストなので、十分おとななhollyの好みぴったりなのですheart01

ヨンジュンの出演ドラマやエピソードはすでに知っていますが、それもヨンジュンの言葉と声で語られるとheart02ハートマークが飛び散っちゃいます。

ヨンジュンのこと《微笑みの貴公子》なんていうキャッチフレーズとTVにちょこっと映る笑顔でしか知らない人たちに、見て欲しいなあ~

彼はかなり《硬質な生き方》をしていると思いますよ

ストイック過ぎると思えるほど自制の利いた生活をしているのに、それを苦にせず楽しもうとする誠実な姿勢。

花冠を受賞してさらに重くなった責任の中で、出来ないことの不自由さを嘆くよりも、出来ることを積極的にやろうとする姿勢。

今の自分に満足せずに新しいイメージを求めてチャレンジする精神。

こういう、人間としての品性を高めようという姿が、少しの外連味(けれんみ)もなく彼の言動に表れているところに、ヨンジュンの凄さがあると思うのです。

   heart01     heart04     happy01     heart04     heart01

外は寒いけど、heart01いっぱいのhollyの心はあったかいのです~

|

« 晩ご飯 | トップページ | さらにヨンジュン »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさん今晩は
スカパーのインタビュー見られてよかったですねhappy01
エレガントsign01彼にぴったりな言葉ですねheart04
彼の横顔は絶品ですhappy02
こんな奇麗な横顔見たことないワンshine
そして声kissmark
低くてちょっと鼻にかかったような甘い声heart02
今久々に冬ソナ見ててあの声に萌え萌えしっぱなしですlovely
来月のインタビューの続き楽しみですねhappy01

投稿: yappy | 2009/01/25 00:27

yappyさん
スカパーインタビュー見られてheart01でした~
happy01heart02happy02heart02ってかんじですsign01
続きが楽しみですね~

冬ソナを見てるんですか、いいですねえ
いつ見ても胸キュンですもんネlovely


投稿: silent-holly | 2009/01/25 20:42

スカパーのインタビュー・・よかったですね~。。

って、私はネットで細切れのを見てるだけなのですが(笑)

一般人にはなかなか浸透しない彼の本当の姿・・冬ソナのイメージが強すぎるのでしょうか。。

以前は 私もまわりでも「ニヤニヤ笑ってる韓流スター」としか認識されてないのが悔しかったのですが、今はもう慣れました(爆)

投稿: yukien | 2009/01/26 15:17

私もエレガントなヨン王子が大好きです~
一般には「冬ソナ」のヨン様のイメージが強すぎるようでsad
周りのママ友さんでも、理由なく「なんとなく苦手なのよね~」という人がいて寂しかったです
ワイドショーでもたくさん取り上げられるし、気になるんだけど・・・という人にはテサギを、見てみたいけど「冬ソナ」に先入観ありすぎる人にはホテリアーをお貸ししたら、全員もれなくheart02ヨン様ステキィ~heart02smile
ヨン様ステキ・・・の口コミ!?のせいで、現在冬ソナのDVDを3名予約中です!
明日はいよいよお会いできますね♪
よろしくお願いいたしますwink

投稿: なおちゅん | 2009/01/26 17:34

yukienさん
そうなのよ~
もっと本当のヨンジュンを知って欲しいのよね。
ろくに知りもしないで「まだ、ヨンさまやってんの~?」なんていうヤツラ
hollypoutpunchですよsign03

ところで、「ヨンジュン祭」よりは「ヨンジュンフェア」でいって欲しかったんですが…coldsweats01

投稿: silent-holly | 2009/01/26 21:48

なおちゅんさん

私たちにはheart02なミニョンさんもアンチな方がいるのね。
そんな方に「ホテリアー」はいいお薦めですよね。
なおちゅんさんの口コミkissmarkヨン王子普及活動スゴイsign01
やっぱり、幼稚園児のママさんたちは、まだお若いからheart02トキメキたいのね

明日よろしくネ
遠足の前日みたいにワクワクしてま~すhappy01

投稿: silent-holly | 2009/01/26 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩ご飯 | トップページ | さらにヨンジュン »