« 元日 | トップページ | お正月の事件 »

2009/01/04

初売りに行った?

早くももう4日、明日からはいつもの生活が始まります

私は2日に初仕事、3,4日はお休みでした。

元日に初詣して3日には初売りに出かけるという定番のお正月を過ごしておりましたが、皆様は如何でしたか?

仙台の2日初売りは有名で明け方や前夜から並ぶ人が出るし、お茶屋さんは景品にお茶箱をくれるので1年分の商品券を買う人たちが並びお酒などが振舞われますが、私は2日に行ったことはありません。

人混み嫌い、行列嫌い、寒いの嫌いとなまけものの代表なので…coldsweats01

プーさんはけっこう好きみたいで、某電気やさんへ行きたがります。

でも、出かけるのが9時ころなので、お目当ての商品は売り切れで全滅しています。限定10台限り~なんていう目玉商品は前夜から並ばなくちゃ買えません…でも、行ったからには買わなくちゃといつもたいしてお安くなっていない商品を買うはめになります。

   (゚Д゚)ハァ?  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そういえば、我が家のTVも自転車こぎ運動器も初売りで買ったものでした

お財布の口をがっちりと締めたい私はいつも

       o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

    Photo

     ☆1月2日はプーさんのお誕生日☆

カニ大好き人間のプーさんのために、2日の夕食はカニに決まっています。

目の前にうず高く積まれたカニのお皿から私たちに分けてくれる時のプーさんの幸せそうな顔ったら…オモチャをもらった子供みたいです

3日の初売りで息子たちがプーさんへのプレゼントpresentにマフラーを買いました。(Kくんお気に入りのブランドのですが、半額でした…ナイショナイショ

私はショッピングモールに行くと一番長居するのが楽器屋さん。

楽譜noteを買おうと選んでいると瞬く間に時間が過ぎてしまいます。

今年の買い初めは「平井堅」のアルバムコレクション

  note FAKINPOP+ベスト》note 

ホットアリーナのコンサートの曲がほぼ全曲入っています

「いつか離れる日が来ても」「写真」この2曲を弾きたいんです~~

我が家のお正月もおしまいsign01 かな?

そろそろ4日とろろの準備をしましょうか…

|

« 元日 | トップページ | お正月の事件 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

2日3日は寝込んでしまい初売りには行けませんでした・・・。
早起きすると具合悪くなるので
無理して初売りには行かない方がいいかもしれません(^^;)
フラワーアレンジメント習ってるんですか?!お花!!オサレですぅ~♪♪
カニを食べて幸せそうな旦那さんの
顔が。。。浮かびます(笑)
ステキなお誕生会でしたね(。→∀←。)♡

投稿:  ロハス | 2009/01/04 18:20

ロハスさん
あけましておめでとうございますhappy01

新年そうそう寝込んでしまうとは、大変でしたね。
私も例年は年末年始疲れから自律神経不調で1日くらい寝込む日がありましたが、今年は大丈夫でした。

アレンジメント、習っているわけではありません。
これは生協のアレンジメントキットで作ったものです。不器用な私でもなんとか格好がつくという有難いものですcoldsweats01

プーさんはほんと、呆れるほどのカニ好きです。毎年2日はカニと決まっています。

投稿: silent-holly | 2009/01/06 09:46

私も初売り行きましたよ。
でも今年は情熱冷めたのでcoldsweats01早起きはしませんでした。
でも20台限定のお得な商品最後の2台に間に合って買えましたhappy01
しかも景品も欲しかった物だったのでラッキーでしたhappy02

カニいいな~
うちのトドさまは、カニって嫌いじゃないけど別に食べなくてもいいんだってpoutかわいくないやつ・・・

投稿: yappy | 2009/01/06 23:39

yappyさん
初売りで限定20台が買えたなんてラッキーでしたね。
トドさま、経済的なお方ですね~(笑)
海老、カニは我が家では奪い合いですcoldsweats01

投稿: silent-holly | 2009/01/08 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元日 | トップページ | お正月の事件 »