« 待降節 | トップページ | 12月の月と星 »

2008/12/02

冬はやっぱり冬のソナタ

   

この映像はフィリッピン版《冬のソナタ》です。

もちろん、どなたかが編集されたもので、《四月の雪》や他の映像も楽しめます。

YouTubeはいろんなモノが落っこちて?ますね~

中国版、ブラジル版というのもあって、特典映像が日本版とは違うんですよ。

もちろん、それぞれの国語なので、字幕があってもわかりませんが…

台詞はほぼ覚えちゃってるので、問題な~い!

    Ndhoux1           

韓国発のヨンジュンに関する

ニュースをひとつ

ヨンジュンのドラマ出演料、1話につき2億5000万ウォンだとか。

太王四神記の出演ギャラ総額は20億ウォンで、もちろんトップギャランティーsign01

ソン・スンホンで1話7000万ウォンですから、ヨンジュンはダントツですね。

最近の韓国TV界ではドラマの制作費がかさみ、キム・ジョンハク監督のプロも含めドラマ制作会社は軒並みそうとうな赤字額だとか。

その原因が俳優のギャラの高騰にある…とありますが、ホント?

たしかに、韓国俳優の注目度が上がってギャラが高くなったのは事実としても、ドラマの海外進出経済効果を考えれば、今までが安すぎたと言えるのではないかなあ~

今までのようにお手軽な作りのドラマでは国内でも海外でも通用しなくなってきたので、それなりの制作費がかかるということではないかな?

ヨンジュンの場合、韓国ドラマの海外進出への貢献度、韓国エンタメ界を牽引する影響力を含めて考えると、けっして高くはない金額だと思いますよ

他の俳優さんについては、製作会社側がむやみにギャラの高い俳優に頼らずに有望な新人をどんどん起用するとか考えればよいのでは?

日本で人気があっても演技はイマイチな俳優さんも大勢いますからネ

誰とは言いませんが…

     ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

       

|

« 待降節 | トップページ | 12月の月と星 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさんこんばんは~ご無沙汰しています。
こちらは昨日今日はあったかsunでした~お昼間はストーブいらずでしたよ。少し寒い日・・・木枯らしが吹いたりすると・・・やっぱり冬ソナですねheart04
ミニヨンさんを思い出すと胸がキュ~ンとなりますshine切ない王子の表情を観ると自分まで切なくなって・・・ウルウルになっちゃいますね~

王子が株で損したとか・・なんとか・・・
誰に迷惑おかけしていないのに~って思っちゃったsweat01
良くても悪くても色々言われて~王子も大変ですhappy02

今年も残り一か月を切りました・・・
お身体気をつけてくださいね~いろいろお忙しいでしょうから~主婦は仕方ないですね~

投稿: ひな | 2008/12/02 19:32

ひなさん
お元気でしたか?
僕ちゃん、お勉強頑張ってますか?
今年はクリスマスもお正月もゆっくりしてはいられませんね。
ミニョンさんに癒してもらいながら、ひなママも頑張ってくださいねhappy01

風邪ひかないように気をつけて、ラストスパートdash
きっと良い結果が待ってますよgood

投稿: silent-holly | 2008/12/02 23:43

hollyさんこんにちは
またまた冬ソナ見たくなっちゃいましたlovely

ヨンヨンのギャラは昨年、1話に2億5000万ウォンの記事が出た時すぐ監督が「一話いくらと言う契約はしていない、全制作費の10分の1以上も出すはずがない」と反論したのに、それを無視した韓国マスコミはずーっと言い続けてますねpunch
他の俳優の話で韓国ではトップでも海外ではそれほど知名度のない俳優でもヨンヨン並みのギャラを要求した人がいたとか。
トップ俳優数人使った映画もお金をかけすぎて韓国で大ヒットしたのに大変だとか。
まっいい加減な韓国マスコミの記事ですから話半分ですけどねcoldsweats01

投稿: yappy | 2008/12/03 14:19

hollyさ~んヨンメル見ました~sign02
仙台でオフ会を兼ねたイベントsign03
やっぱり仙台にもカジョクはたくさんいるんですね~happy02
今回はお手伝いの募集・・・
ん~どうしようthink

投稿: yappy | 2008/12/03 17:08

tappyさん~
ヨンメルって何?
なんとなく見当はつくけど…見たことないですよー
仙台でファンのイベントかなにかあるんですか?
教えてねsign03

投稿: silent-holly | 2008/12/03 20:15

携帯メルマガ メルモのヨン様メール便ですヨンloveletter
fuyukaさんのとこで見つけたんですよ。
PCでも見られます。
今日はオフ会を兼ねたイベントの準備のお手伝いできる方の募集でした。
どのくらいの人が集まるんでしょうね。
ワクワクhappy02

投稿: yappy | 2008/12/03 21:19

こんばんは(*^^*)
ユーチューブって楽しいですよね~
一度はまると何時間も見続けてしまいます。
韓国の俳優さん達は、労働時間が過酷なのに
日本に比べるとギャラがメチャメチャ
安いって聞きました!!
演技力はバツグンなのに・・・
かわいそうですね(*´□`*。)

投稿: ロハス | 2008/12/04 23:09

ロハスさん
私、最近やっとyoutubeの動画を載せられるようになったんです。
youtubeは楽しいので、つい時間を忘れて見続けてしまいます。
ただでも20%の主婦度がどんどん下がりそうでshock

韓国事情はよく分かりませんが、ドラマ撮影スケジュールは殺人的ですね。
ギャラは韓流ブームのおかげか、ずいぶん高くなってるようですよ~

投稿: silent-holly | 2008/12/05 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待降節 | トップページ | 12月の月と星 »