« 12月25日 | トップページ | みなさま良いお年を~ »

2008/12/27

寒い夜はヨンジュンと

    typhoon snow 寒波到来とか…

みなさまのところも雪でしょうか?

昨夜は風が強くて、これが《虎落笛》かな?なんて思いながら寝入りました

   朝起きたら雪が積もっていてびっくり~

  Dsc00196

  プランターの葉牡丹もビオラも真っ白です~

  Dsc00195_2

    朝7時前なのに国道はもう渋滞です

  Dsc00197

私の出勤時間には、雪も落ち着いてチラチラ程度になりました。

午後には細かい雪が降り続き、時折吹雪く気配…ほんとに冬がやってきたんだなあ~と実感の1日でした。

    snow         snow          snow

いつもは18時に終わる仕事ですが、今日は帰れませーん。

18時になっても事務所には私1人、上司が2人とも渋滞と事故処理のために帰ってこないんです。

    (#゚Д゚)y-~~イライラ  (# ゚Д゚) ムッカー 

    しかも、電話が鳴りっぱなしで大忙しsign01

    家にmobilephone入れるのがやっとの状態sign03

結局、19時30分まで、お仕事でした sad ~~ 

そんな  ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ  な1日だったので、今夜は思いっきりヨンジュンしちゃいましょう~

348040778_14606471

    shineこ~んなヨンジュンはいかが?shine

   ちょっぴりSEXYじゃありませんかあ~heart04

  Photo

   

|

« 12月25日 | トップページ | みなさま良いお年を~ »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

雪、キレイに撮れていますね。
私のところではこんなに積もりませんでした。

お仕事が大変でも夢中になれる人がいると
疲れも飛んでいきますね~。

投稿: | 2008/12/27 19:39

林さん
今日も雪になりましたね。
この週末はお掃除でつかれました。

篤姫も落ち着いてゆっくりは見られません。
昨夜は年賀状を作りながら、半分だけ見ました。
今夜はなんとか全部見られそうです。

投稿: silent-holly | 2008/12/28 20:46

きゃ~~~~~sign03
ヨンヨンったら見つめちゃいやlovely
も~kissmarkしちゃうぞheart04
hollyさん罪ですヨン、この彼・・・
眠れなくなりそhappy02

夕べも風強かったですねtyphoon
屋根飛ぶんじゃないかと思うほどでした。

いよいよ明日はMBC演技大賞ですね。
うまく見られるといいですねhappy01

投稿: yappy | 2008/12/30 00:29

hollyさん
すごい雪ですね~snow
こちらは先週チラチラしていたのですが、そのあとはあったかくなりました(気持ち悪いくらいですよsweat01)おかげで外回りのお掃除は助かりました~

今年はこうしてhollyさんとお話させていただけて嬉しかったですheart04そして、hollyさんのお部屋でyappyさんともお出会いさせていただけました。
ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
お目にかかれたら嬉しいですhappy02

良いお年をお迎えくださいheart04

投稿: ひな | 2008/12/30 16:33

hollyさんへ
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。誕生日はいくつになっても特別ですよね!hollyさんのお料理はいつも美味しそう~洋風和風にクッキーまで!私も見習ってこれからがんばりますnote
それと私も篤姫まだ録画かなり残したまま年を越しそうです~一年あっという間ですねcoldsweats01
今晩はまた雪が降りそうですが、お体に気をつけてよいお年を…来年もよろしくお願いしますconfident

投稿: 六花 | 2008/12/30 17:17

yappyさん
ヨンジュン、キラキラさせたかったのにコピーでもってきたら静止画像になっちゃうんですね。
あっMBC忘れてたあ~wobbly
探してきまーすhappy01

投稿: silent-holly | 2008/12/30 23:48

ひなさん
そちらは暖かなんですね。
こちらは今夜も霙が降っています。

今年はブログを始めたおかげで、ひなさんを初め、たくさんの方々とお友達になれましたhappy01
私のせまい世間がちょっと広がったようで、嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしまーすheart04

投稿: silent-holly | 2008/12/30 23:54

六花さん
ありがとうございます。
美味しそうに撮れてましたかあ~?
ブログのおかげで「やる気」がでて、普段しないにまで手を出していますよ~coldsweats01
六花さんも「篤姫」ファンでしたか。
最近の大河ドラマの中では一番でしたね。

来年もよろしくお願いしまーすhappy01

投稿: silent-holly | 2008/12/31 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月25日 | トップページ | みなさま良いお年を~ »