« 寒い夜はヨンジュンと | トップページ | あけましておめでとう »

2008/12/31

みなさま良いお年を~

時計が12時をまわって、日付が変わりました。

     ☆12月31日、いよいよ大晦日☆

今年は、《ブログ》を始めたことで、hollyにとって特別な年になりました。

たくさんの皆様とお知り合いになれて、私の狭い世界がちょっとだけ広がったようです。

hollyのつたない俳句を読んで頂いたり、暢気な日常を見て頂いたり、ヨンジュンへの思いを聞いて頂いたり…お付き合いいただいてありがとうございましたhappy01

来年も元気でポケラリストのhollyでまいりますよ~

    heart02 ☆よろしくお願いしますね☆ heart02

Holly-Garden に来てくださる皆様に来年も幸多かれとお祈りいたします。

shine   shine  shine良いお年をお迎えくださいshine  shine   shine

    Photo   

|

« 寒い夜はヨンジュンと | トップページ | あけましておめでとう »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

hollyさん今晩は
今年は本当にお世話になりましたhappy01
fuyukaさんのところでhollyをお見かけしてこちらに初めて書き込みさせていただいて、hollyさんの「薔薇のフォトみたいです」の一言で私のブログ生活が始まりました。
本当に感謝感謝ですsign03
おかげでヨンヨンへの想いを語りあえるlovelyカジョクの方たちとお知り合いになれました。
来年ももっと熱く語りあいましょうねhappy02
よいお年を~~~wine

投稿: yappy | 2008/12/31 23:40

yappyさん
2008年はブログがきっかけになり、たくさんの素敵な方々とお友達になれました。

2009年も素敵なヨンジュンが見られるといいですねheart02

投稿: silent-holly | 2009/01/01 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い夜はヨンジュンと | トップページ | あけましておめでとう »