« 休日出勤2 | トップページ | Hollyの11月19日 »

2008/11/17

ゴシレ弁当第2弾&ドンヒョク

☆みなさーん☆

好評だったゴシレ弁当の第2弾

          もうすぐ予約始まりますね

 ☆☆ たのしみ~happy01 ☆☆

前回、食べ損なったhollyは今回は絶対に食べますよー

お届けはクリスマスあたりになるとか…

クリスマスは cakeケーキと restaurantゴシレ弁当で一人で盛り上がりそう~~

我が家は23日ーKくん誕生日、24日ークリスマスイブパーティー、25日ーholly誕生日と続いてまして、3日続けてケーキなんてこともありました。

さすがに、それはうんざりでしたよcatface

息子たちには「ゴシレ弁当」内緒にしとこう…

だって、「ゴシレ弁当、母の誕生日にプレゼントするから」なんて言われそうだもん

     moon3     moon2     moon1     fullmoon 

Hollyはほとんど毎晩、ヨンジュンDVDを見てから眠ります

「若者のひなた」「初恋」がやっと見終わりまして(何しろ1話くらいずつしか見ないので長期間かかります)今は写真集のDVDなどをチラホラ見ています。

  ☆今晩から「ホテリアー」いきまーすsign03

1226663485068268_031441

こんなステキなドンヒョクさまをいただいてきちゃいました

これ、DVD画面をキャプチャー?したものですよね

heart01いいシーンですよねえ~heart01

「僕だけをみてる?僕の声を聞いてる?」って…

    Photo_2

          おやすみなさい

|

« 休日出勤2 | トップページ | Hollyの11月19日 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

いいな~♪いいな~♪ ホリーさん。。

だって・・今晩から<ホテリアー>なんでしょう!?

私もあの頃に戻りたいっ(笑)

1話目の最後にドン様、ヘリで登場するよーー^^。

2話目見たくてもお休みくださいね~だって3話4話と見たくなるから^^;。

投稿: yukien | 2008/11/18 20:29

こんばんは。

ゴシレ弁当、またまたでちゃいますか?
今度こそは食べたいなあ~

前は「お高いなぁ」と、躊躇してました。
だけど、なんだか後悔してしまって・・
今度は、食べたみたいな。。
ゴシレなんて、当分行けそうもないし。

【ひとりで隠れて食べちゃおうかな。】

投稿: きんた | 2008/11/18 23:40

hollyさんこんにちは
ゴシレ弁当楽しみですね~riceball
前回も美味しかったけど次はもっと美味しいかなhappy01
うちは24日記念日なんですヨンring

私は昨日「パパ」を見終わりましたheart04
前に見た時より面白かったし、かわゆかったkissmark
でも「ホテリアー」は反則ですhappy02
だってどのシーンも思い出すだけで顔がニマ~~lovelyってなるんだモンsign03

投稿: yappy | 2008/11/19 13:28

yukienさん
そうなのよ~
私、特に前半のドンヒョクさまが好きなんですよね。
1話だけで、我慢できなくなっちゃう~
寝不足になりそうだあ~~~

投稿: silent-holly | 2008/11/19 23:08

きんたさん
前回は「どうしようかなあ、お高いし…」
なんて考えてるうちに時間切れで、食べ損なってしまって。
あとから、皆さんのブログを見て後悔してたんです。
ゴシレは行けそうもないし、せめて…ネ
私はモチ一人で食べちゃうよんcoldsweats01

投稿: silent-holly | 2008/11/19 23:13

yappyさん
記念日にゴシレ弁当、いいじゃないですか!

「パパ」を見てたんですか。
ヨンジュンの作品は何度見ても、ちょっとした発見があったり、あれ、こんな表情してたっけ…なんて楽しめるんですよね。

hollyは反則の「ホテリアー」見てheart01lovelyしちゃいますよー

投稿: silent-holly | 2008/11/19 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日出勤2 | トップページ | Hollyの11月19日 »