« ヨンジュンの歌声って? | トップページ | 本日休日出勤 »

2008/11/08

YongjoonのCM

   ☆ヨンジュンの噂のCM☆

ヨンジュンの歌が聴けると話題のCM

     見ましたよー♪

ファンの間で密かに心配されていた…

              ♪ヨンジュンのお歌sign02

ギターを爪弾きながら、メロディーを口ずさむ♪♪

口ずさむ程度で収めたところが正解!

「愛の挨拶」で歌ってた頃より、低音でやわらかい深みのあるお声になってて、なかなか素敵な仕上がりでした。

shineCMの最後の台詞を言う声が、深く潤いのあるいいお声!

ヨンジュンの歌声ちょっとだけですがお楽しみください

    happy02 (・∀・)イイ! happy01(v^ー゜)ヤッタネ!!

622a31f8ca5e17e4e2cdfffb0e27fddc1

それにしても、THE FACESHOP、今話題になってますね。

円高の影響でソウルでお買い物って方々が増えたんだとか…

IKKOさんおすすめのクリームを買いに来た日本女性でソウルの「FACESHOP」は賑わっているとか。

この勢いで本格的に日本進出するのかしら?

仙台にもショップができたらいいなあ…もちろん真っ先に行きますよー

ヨンジュンのポスターを眺めにネsign03

   C9bde101435f6852e1162dcb592790441_2        

|

« ヨンジュンの歌声って? | トップページ | 本日休日出勤 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

holly様こんにちは。ヨンジュンのCMステキでしたね、「口ずさむ程度で収めたところが正解」に(笑)。仙台にショップができたら私も真っ先にいきますよ^^! そうそうこのCM、娘がそばでテレビ観てたので気ぃ使ってヘッドホンで音量上げたら、とろけそうになりましたー

投稿: tantan | 2008/11/10 15:39

みなさん彼の歌、かなり心配してたみたいだけど私はじぇんじぇん心配してませんでしたよnotes
完璧主義の彼ですもん、自分の事よく分かってますよconfident

仙台にもしお店ができたら通っちゃうかもsign02

投稿: yappy | 2008/11/10 23:37

tantanさん
ステキでしたよねっsign03
まあ、お歌はあの程度がよろしいようで…coldsweats01
けっして、貶してるわけではありませんよ~
note途中からアレ?みたいになっちゃって~笑って・・・・
かわいい~heart04
なるほど、ヘッドフォンという手がありましたか~
ヨンジュンの声をひとりじめlovely

投稿: silent-holly | 2008/11/11 00:46

yappyさん
じぇんじぇん心配してなかったの?
エライsign01彼を信じてるのねえ~
私は「母心」でちょっぴりハラハラ…
スイートなお声でよかった~

仙台にお店が出来たら私も通っちゃうよんsign01

投稿: silent-holly | 2008/11/11 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンジュンの歌声って? | トップページ | 本日休日出勤 »