« 俳句アムバム | トップページ | YongjoonのCM »

2008/11/07

ヨンジュンの歌声って?

yongjoon の歌が聴けるらしい…

ヨンジュンのTHE FACESHOPのCMで、

彼のギター弾き歌いnoteが聴けるらしいhappy01

今まで、お歌は禁猟区だったのにネ

CMで流れるのはほんの何秒かでしょうけど

          shine 楽しみ?ですねsign03

韓国の俳優さんたちは、バラエティー番組などでよく歌を披露してますけど、ヨンジュンはほとんど歌っていません。

「若者のひなた」出演後のバラエティーでほんのワンフレーズだけ口ずさんで、恥ずかしがってすぐにやめてしまう場面を見たことがあります。

  (=´Д`=)ゞっていう感じが可愛いかったあ~wink

デビュー作「愛の挨拶」では、失恋を慰めてくれる友人たちとお酒を飲みながら、つぶやくようにポソッと歌ってましたね。

それ以外にも、歌を歌ってる映像あるんでしょうか?

あるのなら、ぜひ見たいです~~heart04

あのベルベットボイスはギター弾き歌いにぴったりですよ~

D5535f07891fa732aefdc0faf1d2f8e81

ヨンジュン、ひそかに特訓してたりして…ネ

   note    notes     note     notes

|

« 俳句アムバム | トップページ | YongjoonのCM »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日、ウリヨンの歌声が聴けますね!

どうかどうか音をはずしていませんようにー(笑)
学芸会にきたオモニの気分です^^;。

俳句アルバム拝見しましたよー。。

~銀杏降る夢の続きにゐるらしき~

これがとっても好き!銀杏並木をヨンと夢心地で歩きたい(爆)

投稿: yukien | 2008/11/07 16:36

ついに出ましたね、CMtv
歌うと言うよりもつぶやくような感じ・・・heart04
歌もいいけど最後のセリフもよいわkissmark
言っている意味が分かればもっといいのに・・・coldsweats01

投稿: yappy | 2008/11/07 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俳句アムバム | トップページ | YongjoonのCM »