« 冬大根は美味しい! | トップページ | 新嘗祭お神楽 »

2008/11/23

やっと連休

巷では3連休…

私は3連休ではありませんが、今週は休日出勤もなく

      o(*^▽^*)o      やれやれhappy01

   Dvc00047

お天気もまずまず、午前中はの~んびり~~~

午後になって、アウトレットを覗きにいこうーと…

息子たちには振られちゃって、結局プーさんと2人で行くことに…トホ~

      Dvc00053

連休のためか、観光バスが何台も来ていました

けっこうな人出でしたが、若いカップルやヤングファミリーが多かったですね。

うろちょろしていたら、もう夕暮れ…

Dvc00049 Dvc00052_2

観覧車も混んでなかったので、やっぱり来たからには乗らなくちゃあ~とプーさんと2人で乗りました。

仙台新港のフェリーや貨物船が見えて、なかなか良い眺め

      

    Photo_2

私たちが降りたら、ネオンが点き始めました。あっというまに日が暮れて真っ暗…夜は灯りが見えて綺麗かも。

ショッピングモールは男性と来るもんじゃありませんね

お買い物好きの男性なら別ですが、プーさんはウインドウショッピングが嫌いです。

そんなわけで、お店をゆっくり見て歩くことも出来ず、カフェラテを飲んだだけで帰ってきました。

この次は、友人か従妹といっしょにゆっくり来ますcoldsweats01

       maple              maple

帰りには、フライドチキンとお鮨を買って、夕食はお手軽にすませました。

休日の夕食に家族全員が揃うのは久しぶりかも…

なにしろKくんは、休みというとお出かけでなかなか夕食までには帰ってきません。まあお年頃なので~

今夜は家族マージャンで楽しみました~~

       Dvc00055

ちなみに、今夜はRくんが一等賞sign01

リーチ、三色、チャンタ、ドラドラなんていう親マンsign01

こ、こいつ~意外に博打の才能があったのかあ~

「神様、どうせなら他の才能をお与えください」と心の中で祈ったhollyでした~

hollyのひとり負けweep 今夜もヨンジュンのDVDを見て眠りにつくことにします。

|

« 冬大根は美味しい! | トップページ | 新嘗祭お神楽 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬大根は美味しい! | トップページ | 新嘗祭お神楽 »