« ゴシレ弁当第2弾&ドンヒョク | トップページ | 冬大根は美味しい! »

2008/11/19

Hollyの11月19日

     11月19日は何の日?

note Hollyとプーさんの結婚記念日でーす note

私、すっかり忘れてまして、仕事中に突然思い出しました。

即、プーさんにmobilephoneloveletter

「今日、11月19日は何の日?」

「わかってましたヨ」

速攻でメールが返ってきました。

ほんとかな?嘘くさいなあ~今朝はそんな素振りまったくなかったもの。

ヤバイsign01 なんにも準備してないsign01

夕飯も普通メニューだし、今からじゃ何にもできないよ~

「まあ、いつもたいしたコトもしてないし、今更…いいかあ」

と、息子たちと先に夕食を済ませてたら、

プーさんなんと、、大きな花束をもって帰ってきました。

      Dvc00030

黄色いガーベラ、ストック、カーネーション、かすみ草

いい香りがします。

    ☆花束を貰うのって、うれし~ね

これで、1年分のワガママを許してもらおうっていう魂胆だとしても、今日は素直に喜んでおこうheart01

Dvc00032   Dvc00034

こんな花束、ヨンジュンが抱えていたら似合いそう…

|

« ゴシレ弁当第2弾&ドンヒョク | トップページ | 冬大根は美味しい! »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

Hollyさん
旦那さまからの大きな素敵な花束 
良かったですね。
私は先日 旧居に行った夫から
「これ プレゼント」
と庭に咲いていたという白い小菊数本の花束を貰いました。
それでも嬉しかったですよ。

投稿: | 2008/11/20 08:53

いいなぁ~

なんてお優しい、旦那様。
私なんて、請求しないとくれません。

それも、バラの苗です・・・
花じやありません。
来年の早々に私の誕生日が来ますが、
また請求しましょうか・・・
なんとも情けなや・・

さて、これからお仕事に行ってきます。

投稿: きんた | 2008/11/20 09:03

すてきすてき~shine 
花束もらうのってうれしいですよね!
プーさん、カッコイイ!!
結婚記念日…うちでは夫婦揃って忘れてましたbearing
私は家族の誕生日を覚えるので精一杯かな~
反省反省です…sweat01

投稿: ぱるえ | 2008/11/20 09:23

ご結婚何周年だったのでしょう?
おめでとうございます♪
ほんとに素敵な旦那様だわぁ~~
優しい旦那様・・・羨ましいですぅ(*^_^*)

ウチは夫の誕生日がソレなんで(*_*;
忘れようもないんですが・・・
誕生日のお祝いだけで終わりです
当然、夫からは何もいただいたことはございません(キッパリ!)
気が利かなすぎです( ̄▽ ̄;)


投稿: なおちゅん | 2008/11/20 23:39

林さん
花一輪でもプレゼントは嬉しいですよね。
ご主人様、やさしいですねえ~happy01

投稿: silent-holly | 2008/11/21 00:32

きんたさん
これは、私の長年の教育?の成果ですよ。
「ほんのちょっとの気遣いで、1年間仲良く暮らせたら、安いものでしょ」って言い続けてきましたからねえ~coldsweats01

息子たちには、「そんなことじゃ彼女の心はつかめないぞ~」って脅しをかけてますcoldsweats02

バラの苗、いいじゃないですかsign01
好きなものを貰うのがいちばんですよ。

投稿: silent-holly | 2008/11/21 00:38

ぱるえさん

うちも忘れてしまってた年もありましたよ。
5年目くらいまでは、旦那様も覚えてますよね。
その後、子供たちが小さいうちはよく忘れてました、私もcoldsweats01
高価なものじゃなくていいんです、気持がこもってればネ…忘れてないってことだけでも嬉しいし。
でも、男性は照れくさいんじゃないかなあ…

日頃のアピールが大事ですよsign01

投稿: silent-holly | 2008/11/21 00:46

なおちゅんさん
ウフフ…何年目かはヒミツです。
自分でもよくもってるなあ~と思うくらいの年月ですよ。

旦那様の誕生日と結婚記念日がいっしょですかsign01
そりゃあ忘れなくていいですね。
バースディケーキに
《お誕生日&結婚?周年おめでとう》ってかいちゃえば?
アピールしないとネ

よく《スイートテンダイヤモンド》なんてCMしてるけど、とーんでもないsign01
花束しか貰ったことありません~

投稿: silent-holly | 2008/11/21 00:55

結婚記念日おめでとうございま~すhappy01
いいな~花束なんてもらった事ありませんgawk
うちは入籍記念日がクリスマスイブなので忘れることはないけど、毎年手帳やお菓子をラッピングしてツリーの下に置いて「わ~いプレゼントだ~」と一人芝居してますcatface
でも一年目から続けてるのは、必ず二人で写真cameraを撮る事。
デジカメになって撮りっぱなしで、印刷してないんですけどねcoldsweats01

投稿: yappy | 2008/11/22 00:33

yappyさん
毎年、お二人で写真を撮るなんて、素敵なことですねheart01
だいたい、記念日イベントは女性のほうが熱心ですね。
我が家は私ひとりではしゃいで、男性3人はしら~っとしてますよ。
めげずにひとりでキャピキャピ頑張ってます

投稿: silent-holly | 2008/11/22 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴシレ弁当第2弾&ドンヒョク | トップページ | 冬大根は美味しい! »