« ヨンジュンフォトギャラリー | トップページ | 10月の句会 »

2008/10/09

2009卓上カレンダー

予約しておいたカレンダーが今日届きましたー 

ビミョ~な気持で広げて見てみました(ほとんど怖いもの見たさ…coldsweats01

あの、サッカー観戦フォトはやっぱりshineピカイチshine

光り輝いてますよー lovely

そして…卓上用のカレンダー

shineこちらは、ずっとholly好みのフォトが多かったですよgood

ちょっと、ご紹介しちゃいましょう~

  ☆まずは、表紙と表紙裏のフォト☆

    2009a_2

2009b

1月            2月

20091   20092  

3月            4月

20093_2   20094 

5月            6月

20095   20096

7月             8月 

20097   20098

9月            10月

20099   200910

11月           12月

200911   200912

さて、皆様はどれがお好きですか?

hollyは4月と11月がheart01ですねえ

1月と9月もスッキリしてて好きです。

表紙裏のフォト、shine肩のシルエットが綺麗だし、首筋とお顔が半分影になってるところもいいでしょ?

端正な顔立ちが際立って美しい…confident

…というわけで、hollyのカレンダー情報でした。

|

« ヨンジュンフォトギャラリー | トップページ | 10月の句会 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

アンニョ~ン!早速見に来ましたよ~^^。

いやーー私は 裏表紙ヨンとやっぱり11月ヨンがチョワヨー(・∀・)イイ!

次点は3月ヨンってところでしょうか。。

2008年今年のカレンダーは結構好みだったので来年はつらいわ~(´Д⊂グスン

とうとうパッチモンに手が出そうです(笑)

投稿: yukien | 2008/10/10 15:28

こんばんは。カレンダー情報ありがとうごじゃいました^^。壁掛けは迷っていたのでテサギの方にしようかな。卓上は生協に注文してたのが届きました。私も11月が好みですぅ。bofiからはバックやらミニベアやらイベントDVDやらいろいろ届く予定なのでちと後ろめたくて・・生協なら牛乳や納豆、お野菜にまぎれて届くので目立たないかなぁ何て思って(汗)。

投稿: tantan | 2008/10/10 20:25

hollyさん今晩は
これ卓上だったんですね。
よそで見て、そんなに悪く無いじゃんって思ってたんです。
わたしも2枚めのフォトに撃沈して、さっきよそから頂いてきたとこでしたheart04
テサギの方もかなりgood見たいですね。
どうしよう、バッ○物買っちゃたし・・・ん~悩むな~happy02

投稿: yappy | 2008/10/10 23:40

yukienさ~ん
ギャラリーのコメント、お名前間違ってごめんなさい。coldsweats01
去年までは卓上カレンダーしか買わなかったんですよ。
今年はーって意気込んで買ったら、これですもの…ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

私、卓上も1年中好きなフォトのにしてます。
壁掛けもサッカー観戦のだけ眺めてようかな。

投稿: silent-holly | 2008/10/11 00:46

tantanさん
テサギのほうが絶対いいですよgood

私も去年まではカレンダーもDVDも生協で買ってました。5%~10%引きだったんですもん。
最近はアマゾンやBofiで着払いにしてるので、内心「誰もいない時に届いて~」と思っています。
息子たちに「またあー?」って言われないようにネcoldsweats01

投稿: silent-holly | 2008/10/11 00:56

yappyさん
バッ○物って、出来はいいんですか?

テサギのカレンダーはgoodなようですねえ。

さて、うちの壁掛けカレンダー、どこにかけたらよいものやら…coldsweats01

投稿: silent-holly | 2008/10/11 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンジュンフォトギャラリー | トップページ | 10月の句会 »