« 菜園の畑仕舞い | トップページ | SL日和 »

2008/10/02

テサギストラップ

はや10月、神無月となりましたmaple

今日は秋麗(あきうらら)というにふさわしい良い日和

コスモスが美しい頃、ちょっと野遊びでも…

paperチョイ待ちー

こんな日の主婦はやっぱ《お洗濯》でしょ

おーおー見事に洗濯籠には山盛りの汚れ物

母の家のでっかい全自動洗濯機を借りてシーツ、タオルケット、バスタオル、と思う存分お洗濯    ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんと、母の洗濯機2回まわし、我が家の洗濯機も2回まわしましたとさ。

    Photo_10

☆さて、このお話のどこがBYJかって?

  happy01 はい、ここからで~す (・∀・)ニヤニヤ

お洗濯をしておりますと、川上からどんぶらこ~と宝物が流れてまいりました~…って桃太郎じゃありません (ノ∀`) アチャー

郵便やさんが、present を届けてくれたのです。

       Dvc00063

   bleah これはなんでしょうー

皆様ご存知の《太王四神記》ストラップ

ドラマの中でタムドクがスジニに渡していた黒檀木の香水瓶、そのミニチュアと組紐をアレンジしたデザインhappy02

ほんとの黒檀木で出来てるんですよ。

Cyのコミュニティーで当たったものです。

「あなたが太王四神記でやりたい役は?」という質問に答えて、抽選で5名に当たる…というものでした。

私はスジニといいたいところですが、パソン姉さんも好きなのでパソン役で、(どうみても、こっちでしょ?)

     Dvc00064

さっそく携帯に付けてみました。いかが?

|

« 菜園の畑仕舞い | トップページ | SL日和 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさん今日は
いいな~当たったなんてpresent
私が最近当たったのは車だけですrvcarimpactcar
ほんとの黒檀木で出来てるなんてステキsign01

「あなたが太王四神記でやりたい役は?」と聞かれたら私は間違いなくスジニlovelyと答えます。
身の程知らずなのでbleah
ちなみにヨンヨン関係で当たったのは、THE IMAGE VOL. ONEの フィルムポスター
3枚セットの一枚はお気に入りで飾ってますが、後の2枚は今ひとつなのでしまったままですcoldsweats01

投稿: yappy | 2008/10/04 15:28

yappyさん
私、くじ運悪いので、めったに当たらないんですよ。
嬉しいです…が、これで今年の運を使い切ってしまったかも~

ミニバラはあんまり大きくはならないんでしょうね。鉢植えで十分ですよね。

投稿: silent-holly | 2008/10/04 23:15

hollyさん、こんばんはwink

素敵なストラップですね~
おめでとうございます♪
すごいですね~抽選で5人・・・なんて!!
cyで募集してるの見ましたが、当たるわけないと思ってしまってました!!
う~ん、やっぱり宝くじは買わないと当たらないってヤツですね!!
私もあんまり当たらないほうです・・・
(;一_一)

私は何の役がいいかと訊かれたら・・・
ヨン王子に触れるのなら、馬の足でもOKでございます(^^)v
でも、yappyさん同様やっぱりスジニかなlovely


投稿: なおちゅん | 2008/10/06 19:11

なおちゅんさん
Cyは、けっこう当たるようですよ。
これも、応募人数が70~80人くらいだったと思います。
他にもポスター当たった方たちもいますしネ

うーん、スジニだなんてみなさま贅沢ねえ~
   
     ┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、本音を言えば私も…coldsweats01
ですよねーlovely

投稿: silent-holly | 2008/10/06 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜園の畑仕舞い | トップページ | SL日和 »