« せんくら2008と韓流パーティ | トップページ | クワイエットルームへようこそ »

2008/10/15

ヨンジュン広報大使

ヨンジュンが韓国広報大使になりました。

前大使はリュ・シウォンくんでしたね。

   2f621118s1

   2人とも《かっこいい》ですね

098868d1s1

こうやって見ると、シウォンくん、お顔が小さくてスリムで、歌もいけるし…たくさんのファンがいるのも頷けますね。

海外へ韓国の文化を知らしめた功績はヨンジュンが一番でしょうが、シウォン、ヨンハ、東方神起あたりも本格的に日本進出して頑張ってますね。

Boaちゃんや東方神起、それにヘリョンさんなど日本語もしっかり話せるし、努力してますよね。

それだけ、日本は韓国エンタメ界にとっては大きな市場だっていうことですかネ

《ピ》くんも日本上陸するかな…と思ってたら、アメリカで失敗しちゃって残念。

《ピ》自身が原因じゃなくて、マネジメントの失敗ですからね~

韓国式マネジメントは世界では通用しないということですね。

ヨンジュンは日本進出に際して、日本担当のスタッフに日本事情に詳しい人材をもってきてるんでしょうか?

ヨンジュンの周りだって、韓国式のやり方のスタッフもたくさんいると思うけど、こと日本に関しては成功してますね。

A3ee024bs1

  スピーチするヨンジュン

このまま、文化勲章も授与されるとなると、ヨンジュンは韓国でも稀有な存在になってしまいますね。

ますます結婚が遠のいてしまう~(母心です)

誰です? ほっとしてるのは…

hollyおばさんは、はやくいいお相手を見つけてあげたいな。

いい男は、結婚してもいい男ですもん~ Photo_2

     《ヨンジュン恋人募集中》

holly 作ポスターでした。

|

« せんくら2008と韓流パーティ | トップページ | クワイエットルームへようこそ »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさん今晩は
久々にヨンヨンのお姿うれしいですねheart02
彼は広報大使になる前に十分そのお仕事しちゃいましたけどねhappy01
私どうも好き嫌いが激しくて、他の韓流スターって生理的にだめなんですbearing
前任者も・・・です~
雨さんはやっぱりアメリカでは失敗だったんですか?
ハリウッドで映画デビューとか言ってたけど。
それにしても韓国って名前の前に韓流スターとかワールドスター(雨さんの事)とかつけるの好きですよね。
あのアンドレ・キ○も世界的なデザイナーらしいけど、私が知らなかっただけ?

投稿: yappy | 2008/10/15 21:47

あらあ~もったいない…
私も詳しくはないですけど、チョン・ウソンとかイ・ジョンジェとか好きですよ。coldsweats01
たしかに、ワールドスターとかよく言いますね。
自国のマーケットの規模が分ってるから、どうしても海外へ出たがる傾向があるんでしょうね。
海外進出する時はよく研究してから行かないと…日本進出みたいに甘くはないですからね。
ヨンジュンはハリウッド志向がないみたいで、おりこうさんです。

投稿: silent-holly | 2008/10/16 21:44

hollyさん私ヨンヨン以外の作品ほとんど観てないので、韓国の俳優あんまり分からないんです。
で、私がだめなのは、○ョンホン、サ○ウ、ドン○ン、前任者、あとジ○ブ・・・
割と濃い系がだめみたいですcoldsweats01

投稿: yappy | 2008/10/19 00:54

yappyさん
私もヨンジュン以外のはあんまり見てないですよ。
ちゃんと見たドラマはユン・ソクホの四季シリーズと「宮」「私の名前はキム・サムスン」くらい。
○ホン、サ×ウ、ジ○プ、ドン×は私もだめですよ~

投稿: silent-holly | 2008/10/19 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんくら2008と韓流パーティ | トップページ | クワイエットルームへようこそ »