« コスモス | トップページ | 秋日和 »

2008/10/18

花冠授与と結婚式

10月18日

ヨンジュンが文化勲章を授与される日です。

そして、チュムチとタルビの結婚式。

3時からの結婚式と4時からの式典、ヨンジュンはヘリ移動で慌しかったようですね。

まずは、チュムチとタルビのカップル

☆幸せそうですね~shine

   D04f1bc8s1

   shine  そして、今日のヨンジュン  shine

2f83f26as1

なんとも綺麗なおじぎですねえ…

広報大使の式典に参加してたときよりも、スマートな感じになってますよね。

ヘアも無造作に見えて、ちょっとウエーブがかかってなにげにおしゃれ

ヨンジュンの魅力がshineshineで、素敵ですheart02

5430a6f3s1

結婚式会場から授賞式会場まで、ヘリで移動

4fd61ec8s1

862e23das1_3

横顔フェチのhollyとしては、こういうショットはたまりません~

15時50分、無事に授賞式会場に到着。

    D4392909s1_2

B6c65655s1_2

「花冠」の勲章をつけてもらうヨンジュン

0a2bada2s1

幸せそうな微笑いっぱいのヨンジュンでした

hollyも素敵なヨンジュンをいっぱい見られて幸せな1日でした~happy01

|

« コスモス | トップページ | 秋日和 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさん今晩は
今日のヨンヨン光輝いてましたねshine
私達はなんてステキな人に恋しちゃったんでしょうheart02
彼が幸せだと私たちもシ・ア・ワ・セlovely

所であのNHKのセミナーの事、まったく見ないけど私が見つけられないだけ?
それともあんまりネットしない方ばっかりだったのかしら?

投稿: yappy | 2008/10/19 00:37

ほんとに、素敵でしたね~happy01

前から思ってたんですけど、仙台で「ヨンジュン系ブログ」やってる方もっとたくさんいるはずですよね。
私は検索ベタなので、そういう方のブログを見つけられないんです。
誰かセミナーに行った方に当日の様子をお聞きしたいですよねえ…

投稿: silent-holly | 2008/10/19 22:14

hollyさん、こんばんはwink

車での移動は時間的に不可能ということだったので、どうするのかと思っていたら・・・
ヘリなんて!!
ドクヒョクそのものじゃぁありませんかsign03
ヨン王子、かっこよすぎですよね~heart02

コリアプラザのシオンssiがヨン王子に変わったら、yappyさんと3人で見に行きませんかぁ~?

投稿: なおちゅん | 2008/10/22 22:39

なおちゅんさん
カレンダー以来、不満たらたらだった私も、今回は《文句なし》
素敵なヨンジュンにheart01です。

コリアプラザってどこ?
見に行きたいです~
yappyさんと3人で仙台組オフ会しましょう。

投稿: silent-holly | 2008/10/23 10:23

キャ~hollyさん、なおちゅんさん
いいですね~憧れのオフ会happy01
コリアプラザ、私も気になって一度行って見たいとおもってたんです。
たまに見る広告に私のキ○イな前任者が微笑んでいて、これがヨンヨンに変わると思うとウレピ~ですheart04

投稿: yappy | 2008/10/24 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス | トップページ | 秋日和 »