« 秋日和 | トップページ | 秋色ヨンジュン »

2008/10/23

チケット争奪戦敗退

10月18日のこと

AM10:00 ~ telephone mobilephone telephone mobilephone AM11:05

1時間以上、telephonemobilephoneかけまくりました~

徳永英明コンサートのチケットをゲットするためです。

あああ~それなのに…やーっとtelephoneが通じたら~

「完売いたしました」の冷たいお声。

  catface へ こ ん だ ~ weep

初めてyoutube からもらって貼り付けてみました。

HTMLがよく分からなくていろいろやってみたら、こんな所に貼り付けになっちゃいました。

《恋に落ちて》聴いてみてね。

 

しょうがない、こうなったらオークションに…dash

秋田公演のチケットは\6800がすでに\12000despair

ダフ屋っぽいところでは、仙台公演も\20000なんて値がついてる…冗談でしょ??bomb punch pout

こういうことには詳しいkepiちゃんにヘルプmailto

日頃から、チケット販売のサイトに登録しておくんだったあ~catface

だいたい、ここ何年も「かっこいい系」のコンサートなんてご無沙汰してたから、チケット争奪戦とも無縁だったもんね。

hollyおばさんは、こういうとこ、すごーく疎いcoldsweats01

Cyで当たった「テサギストラップ」で今年の《運》を使いはたしちゃったのかも~?

なんとかチケット手に入れて同僚のAさんとコンサートに行きたいなあ

オークションのサイトでは、締め切り10分前くらいが勝負なんだって…

これからは、先行予約できるように情報ゲット、頑張ろうっと!

      shine       ♪       shine

ううう…平井堅といい徳永といいジェイくんといい…♪セクシーヴォイスに弱いholly

もちろんJoonのセクシーなお声にもheart02ですが…

512ko9gcypl_sl160_aa115_1   5150b3kfbgl_sl160_aa115_1

ベストセレクションと最新の「小さな祈り」

|

« 秋日和 | トップページ | 秋色ヨンジュン »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋日和 | トップページ | 秋色ヨンジュン »