« いちじく | トップページ | ヨンジュンフォトギャラリー »

2008/10/07

2009カレンダー

2009年

   YongJoonカレンダー

Photo_5

   さすがの定番スーツスタイル  

shine  happy01  shine  wink  heart01  coldsweats01  shine  wobbly   shine

みな様、すでにご存知かとは思いますが…

ああ~何といえばよいのやら…やっぱり~な

「ああ~そんなあ~予約したっていうのに…」

「まあ、やっぱり恐れていたことが現実にcoldsweats02

「どんなカメラマンが撮ってるの?angry

「カレンダー用に撮影してないよオ~」

まあ、有態に言えば、見事に期待を裏切ってくれました

   o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

こんだけ、飛び切りのモデルなのに、な~ぜ~??

ヨンジュンならなんでもOKの時代は過ぎました。

もっとクオリティーの高いものができるはず、来年のカレンダーは日本のスタッフで作ってみたら?

ファンがなにを望んでるか、もっとリサーチしたほうがいいよー

shineお見せできるフォトだけ…shine

Photo_6   2009

これ、イチオシのショットですgood

Photo_7

|

« いちじく | トップページ | ヨンジュンフォトギャラリー »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさんこんな事もあろうかとbleah私は予約してません。
バッ○物を買いました。(小さな声で)
テサギ、眼○市場、来日時他で無難でした。
あちらは企業のカレンダーや広告写真で(勿論ヨンヨン)バレバレ合成や裏焼写真も平気なお国ですから、カレンダー用の俳優の写真に力を入れる事なんて考えてもいないのかもcatface
でも日本に事務所を構えた以上日本の芸能界も勉強して欲しいですねbook

投稿: yappy | 2008/10/08 16:54

yappyさん
信じられない~~
カレンダーのための撮影をしてないのよ~
   ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
   
テサギカレンダーのほうは出来が良いみたいです。
日本では考えられないわよねっ!

投稿: silent-holly | 2008/10/09 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちじく | トップページ | ヨンジュンフォトギャラリー »