« インディペンデンスデイ | トップページ | 青空な一日 »

2008/09/07

Joonについてのお話

YONG・JOON

C7dab98ff472bc9d53a1bc930c86a4581_2

公式HPにUPされた新しいフォト

一番好みのフォトなんですが、Joon、サングラスのままで本読んじゃいけませんよ。

たまには、細いフレームの眼鏡かけてくださいね。

サングラスの色は薄いのにしてね。あなたの瞳が見えないと淋しいのです。

Yonkuro11 Yonkuros1

Joonの《韓国の美しさをつたえる本》来年の春には出版される予定だとか…

いつも、準備に時間をかけるJoonにしては、HPに呼びかけが載ってから決定されるまでが早かったですね。

彼の中では、そうとう前から考えていたことだったのでしょう。

Joon自身が写真を撮り、文章も書くようなので、楽しみですね。

アッ、文章って当然ハングルですよね…

ハングル講座、まじめにやらなくちゃ~bookpencil

      20070306_2133141_2

「神の雫」の版権をキーイーストが買い取ったってことは、Joonの次回作はこれに決定ってことですね。

ずいぶん前から噂になってましたが、遠峰役のようですね。神咲は誰がやるんでしょう…う~ん、気になる~think

Joonの遠峰一青、このフォトのかんじでいって欲しいんですが…

もっとスーツが似合うかんじ…ドンヒョクタイプ…になるのかな?

もともとスーツは似合うからねえ…ひさしぶりにスーツできめた姿をドラマで見られるのも悪くないですよ~happy02

|

« インディペンデンスデイ | トップページ | 青空な一日 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ヨン様のフォト、良いですね~素敵です。
そして、べにばなのフォトも良いです。

ジブリ作品を見てから、私もベニ花を
育てた時期がありました。

そうそう、先日のイベントのDVDも出るようですね。
お金が無いのに、またまた買ってしまいそうです。
本当はミニタムドクベアが欲しかったのに、
予約が終わってました。。

゛神の雫゛も予習をしないといけないし・・

いつもお財布が軽いきんたでした・・
トホホ・・

投稿: きんた | 2008/09/07 22:57

きんたさん
私もミニタムドクベア、予約し損なったんです。もう~残念weep
トップページを見やすいように変えようと、いろいろいじってたら、《複雑すぎて変換不能》とやらになっちゃって…
失敗ばかりして何度もやり直したのがいけなかったか?
「もーいいかげんにしといてや~。くたびれてもうたわ」
pcPCくん、きっとこんな感じでグチってると思う…
私もbofiでお買い物しちゃって、お財布も頭もカラッポcoldsweats01
10日のお給料日が待ちどうしい~

投稿: silent-holly | 2008/09/08 00:32

hollyさん今晩は
ヨンヨンの本楽しみですねhappy01
欲を言えば一年かけてゆっくり作って欲しいな~
だって同じ場所でも季節で雰囲気変わるでしょう?
もちろんそんな時間はないですけどねcoldsweats01

神の雫も楽しみheart04
ドンヒョクタイプでしょうけど、もう少しオトナな感じでしょうねlovely
それにしても気になるのは、2004年連載開始で12使徒のうちまだ半分なのに、来年までどんなストーリーになるのでしょうかsign02

投稿: yappy | 2008/09/08 21:09

yappyさん
気がつかなかったけど、今から撮って来春ってことは、景色は当然、秋冬ですね。
同じ場所でも四季それぞれに美しさも変わるし、春夏におすすめの場所もあるはずですものね。
私の推薦の茶畑なんて八十八夜の頃じゃないと…
いっそのこと、今回は秋冬版で、次回は春夏版ってことにならないかしら?
2度楽しめる~~

ドラマ、キーイースト主導ってことだと、PDもキャストもjoonの意向がかなり反映されたものになりますよね。
楽しみです。

投稿: silent-holly | 2008/09/09 16:11

初めましてholly様、お隣の福島に生息しておりますtantanと申します。最近スカパーで「若者のひなた」を観て、続きが気になり彷徨っていましたら、このステキなお庭にヒットしました。「ひなた」は脇に置いといて過去のお庭を楽しませていただきました^^。ガーデニングとBYJが大好きです。時々おじゃまさせてくださいね。

投稿: tantan | 2008/09/10 16:55

tantanさん
いらっしゃいませ~大歓迎です。
「若者のひなた」をお好きな方がいて嬉しいです。happy01
私、Joonとガーデニング大好き…その他いろいろ好きなものの事を書いています。
東北のヨンジュンファンともっとお友達になりたいんですが、なかなかいないんですよね。(ファンはたくさんいると思うけど、探すのがヘタなんです)
どんどん、遊びにいらしてくださいネ

投稿: silent-holly | 2008/09/10 21:31

初めまして。私も今「若者のひなた」楽しみに観ています。
残すところ後数回なのに、あんな難問続出で、どうやって結末に持って行くんだろうと心配になってます(笑)
私もhollyさんが少し前書いておられたように、まずヨンジュンさんのドラマを観て、それで共演した俳優さんが出てると、親近感がわいて興味深く観ます。
最近は「太王四神記」のアジクが可愛くて
あの子役ちゃんの出てる他ドラマ観てます。
益々可愛くなって名演技してますよ。

投稿: kyouko | 2008/09/10 22:17

kyoukoさん、はじめまして
「若者のひなた」面白いですよね。
最後は怒涛と展開?(ヒミツ)ですよ~
骨格のしっかりしたドラマだし、「隠し子」あり「涙」ありの韓ドラ的要素も満載、当時の視聴率60%以上も肯けます。
ヨンジュンドラマ出演者が出てると親近感がわく…そうです、そうなんですよー!
同じ思いの方がいらして、嬉しいですよんhappy01
アジクちゃん、何のドラマにでてるんですか?見たいなあ~
教えてくださいねー


投稿: silent-holly | 2008/09/11 08:27

おはようございます。
そうなんですか。怒涛の展開・・・楽しみです。
アジクちゃんのドラマは今「ニューハート」観てます。私は関西なのですが地上波でやっています。両親に放って置かれ病気のお爺ちゃんに育てられてる健気な坊やを熱演してます。
プロ根性のある子役ちゃんと評判らしいですが、その生い立ちをみて納得しました。
両親が中国の朝鮮族出身で帰国して苦労したらしいです。しかも二人揃って40代で授かった子供とか。
韓国のドキュメンタリーで一家が取り上げられその健気な姿が涙をさそったのだとか。
品がよくて良家のお坊ちゃんにしか見えないけど実は苦労人。
ヨンジュンさんもそうですよね。
将来は「ヨンジュンおじちゃんみたいな俳優になりたい」と答えてました。

投稿: | 2008/09/11 10:15

すみません。
最後名前いれるの忘れました。
書く事に夢中になってました(笑)ごめんなさい。

投稿: kyouko | 2008/09/11 10:20

kyoukoさん、こんばんは
「ニューハート」ですね。
こちらでやってるかな?探してみます。
アジクくんはおめめクリクリで、かわいくて、品もいいし苦労して育ったようには見えませんね。
ドラマ事情に詳しいんですね。
これから、いろいろ教えてくださいね。happy01

投稿: silent-holly | 2008/09/11 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディペンデンスデイ | トップページ | 青空な一日 »