« 9月号、10月号結果 | トップページ | グーグーだって猫である »

2008/09/30

風邪でごじゃる

急に寒くなった…と思ったら

風邪ひいちゃいましたーゴホゴホ…

金曜日あたりからプーさん風邪がうつりそうな気配で、用心してたんですが、土曜日朝には、完全風邪状態。

咳と鼻水でなさけな~いことに…

でも、熱ないしー 

今夜はプーさん遅いし、Kくん遅いし、17:40からの映画に行くのは今日が最適sign01

まったく、「グーグーだって猫である」を見ようと思ったら、なんと1日1回、しかも主婦には困ったお時間の上映。

よし、見に行くぞーと、映画は楽しく観賞したのですが、その後迎えに来てくれたRくんと、ちょっと食事してウロウロして、帰宅してから

「太王四神記」最終話を見て、ベットに入ったら、

…~…(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ…~…

咳が、と…と…とまらなーいsad

結局、ろくに眠れず、睡眠不足+風邪悪化

おかげで日曜日はマスクして、ゆず茶飲んで、ベットに入って、DVDを見ながらウトウト眠る1日でした。

Photo_2  Photo_3

ミニバラ・パリスとアンティーク

風邪の私をなぐさめてくれたのは、このミニバラと「初恋」のDVDでございました。 

|

« 9月号、10月号結果 | トップページ | グーグーだって猫である »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

風邪は大丈夫ですか??
長野も急に寒くなりました。
いつも困るのは、洋服です。
去年のこの時期、何を着ていたか??
年毎に物忘れがひどくなってます・・

今日は、なんとなーく調子が悪く寝込んでいたら
゛心の相談゛を忘れていて、先生から
電話をもらってしまいました。。
親の私がカウンセリングを受けております。

綺麗なバラに釣られて出てきてしまいました。
本当に素敵~★゛

投稿: きんた | 2008/10/01 00:15

hollyさん今晩は
風邪良くなりましたか?
咳は長引く事ありますから無理しないようにしないとね。
私は前に咳で肋骨を痛めて「骨ひび入った?」w(゚o゚)w と思って思わず病院行った事あります。
勿論骨に異常はありませんでしたけどね(^-^;

ミニ薔薇綺麗ですねヽ(´▽`)/
うちのミニティディベアもちゃんとお手入れすれば、沢山咲くんでしょうけど・・・
来年ガンバロ( ̄▽ ̄)

投稿: yappy | 2008/10/01 18:06

きんたさん、
季節の変わり目は侮れませんね。coldsweats01

>去年のこの時期、何を着ていたか?
私も同じですよ。思い出しても、去年は確かに着てたのに、今年は…?っていうのもあるしネ
学校が始まって、前と変わらない毎日ですか?
話を聞いてもらうだけでも、カウンセリング効果があり、ちょっとだけ気が楽になったりしませんか?

ストレスためないように、息抜きしながら過ごしましょう…お互いにネhappy01


投稿: silent-holly | 2008/10/02 00:11

yappyさん
月曜と水曜、ムリヤリ仕事に行きましたよー
月曜は、かなりヤバイ状態でしたが、早退覚悟で…sad
私にしては、頑張りましたね。
午前中はひどかった咳が午後は少しよくなったんですよ。
会社で、粉末の煎茶ガブのみしてたせいかな?カテキンがきいたの??
月曜は夕食も店屋物ですませてさっさと寝ました。sleepy

でも、主婦はそうは休めません。
火曜は洗濯三昧…って洗濯機がやってくれますが、買い物に行って夕食作って、主婦業復帰。

咳はひどいと胸が痛くなりますね。まだ止まりません。catface

バラはまだ買ったばかりなので、綺麗に咲いてますが…後は、地植えにしたほうがいいんでしょうか?

投稿: silent-holly | 2008/10/02 00:29

主婦はつらいですね、多少具合が悪くても頑張っちゃいますねcoldsweats01

家の薔薇は地植えはほぼつる薔薇だけです。
花が咲いてる時は雨をよけて移動します。
ミニ薔薇なら、植木鉢でいいのではないでしょうか?
でも分かりません、もっと詳しい方に聞いてチョbleah

投稿: yappy | 2008/10/04 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月号、10月号結果 | トップページ | グーグーだって猫である »