« 青空な一日 | トップページ | メン・イン・ブラック »

2008/09/10

残念なお知らせ

今日もいい天気sun

「気持いい~」とお仕事から帰ってきて、ポストを覗くと、sad なお知らせが…

申し込んでおいた《NHK公開セミナー太王四神記をもっと楽しむ!》

応募者多数につき抽選の結果、残念ながら~抽選ハズレちゃいましたweep

やっぱり、申し込みハンパじゃなかったのね。甘かったわ~down

こうと知ってりゃ、応募ハガキもっとたくさん出したのに…

仙台にもヨンジュン族の方々がいっぱいいたんですね。ヨンジュンファンだけじゃなく、テサギファンがたくさん…ってことね。

まあ、満員御礼、盛り上がりそうで、なにより…

う~~ん、悔しい~よ~bearing weep

      heart01        heart01

clover HollyとJoonの妄想会話

「Holly、そんなにがっかりしないで」

「だって、楽しみにしてたのにぃ~」

「いつかきっと逢えるから」

「何時かっていつ~?新しいドラマまで待てない~」

「それじゃあ、今夜hollyの夢の中に逢いに行くからね」

おむずかりモードのHollyをやさしくなだめてくれるJoonでした。(笑

3a088dbd10db27171dc2048220fcd3ea1_2

Joonがやさしい笑顔でなぐさめてくれたので、DVDを見ておとなしく眠ります。

                    

|

« 青空な一日 | トップページ | メン・イン・ブラック »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさん、こんばんはwink

抽選、はずれちゃったんですね・・・残念weep
倍率、どのくらいだったんでしょうねぇ~~
気になります
最近、太王四神記をお貸しした園ママさんは、とりあえず貸した4枚(8話分)を一気見しhappy02
本屋でテサギ関係の本を立ち読みしたそう・・
冬ソナのヨンさまは笑顔が甘すぎでバツだったけど、太王四神記のヨン様は全く別人ですごく素敵heart04・・ですって
わたしの周りでは、ヨン家族が確実に増えていますnote

投稿: なおちゅん | 2008/09/10 23:46

なおちゅんさん

仙台圏にも、テサギファン、joonファンいっぱいいるみたいですね。
まあ、当然です。いないわけない!
う~ん、行けないとなるとますます気になりますよーdespair
なおちゅんさんの周りではテサギファン=joonファンが着実に増えてるようですね。
joonは冬ソナ→スキャンダル→四月の雪→テサギといつも新しいイメージに挑戦して進化してますからねえ。
甘くないjoonの魅力全開のテサギ、大きなスクリーンで見てみたーい!

投稿: silent-holly | 2008/09/11 11:57

hollyさん今日は
ハズレですか(;ω;)残念です。
どのくらいの募集人数だったんでしょうね。
少なくても私の回り以外は盛り上がってるんですね。
ちょっと安心( ^ω^ )
ヨンヨン、私はハガキ出さなかったけど、私のとこにも愛に来て~
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ところで絵文字や顔文字羨ましいです。
Yahooは入れられ無いみたいなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: yappy | 2008/09/11 12:09

こんばんはholly様。NHK公開セミナー私も行きたかったんですが、知ったのが〆切前日夜で、応募さえ出来なかったのヨン(><)でも狭き門だったんですね、さすがヨンジュン!家族は仙台近辺にも大勢いると思います。来日時の伊丹~仙台間の帰りの飛行機はヨン家族がたくさん乗ってました^^。ところで昨夜は良い夢をごらんになれましたか~(笑)

投稿: tantan | 2008/09/11 20:16

yappyさん
ほんとに、定員は何人だったんでしょうかね?
先日、ココログのメンテがあって、その後、顔文字が入るようになりました。happy01
でも、私、顔文字ってチンプンカンプン…
携帯でも絵文字は使うけど、顔文字は使わないので、よくわかんないでーす。
yahooのコメントは絵がないですもんね。サミシイよね。

投稿: silent-holly | 2008/09/11 23:47

tantanさん、こんばんは
私も全く知らなくて、yappyさんに教えていただいたんです。
tantanさん、イベントに行かれたんですね。いいなあ…
仙台は東京に近くなりすぎて、仙台のJoonカジョクは東京のカジョクと仲良ししてるから、そっちで盛り上がってるのかしら?
tantanさんの周りにはJoonカジョク多いんですか?

confident昨夜は「若者のひなた」を見ながら寝ました…
もちろん、Joonは夢に来て……くれませんでしたーweep
Joonったら、どなたの夢の中を彷徨ってたのやら…

投稿: silent-holly | 2008/09/12 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空な一日 | トップページ | メン・イン・ブラック »