« 涙のゴーヤくん | トップページ | 韓国公式HPメッセージ »

2008/08/24

yongjoonもガッツポーズ??

yongjoon~オリンピック見てましたか?

野球の決勝戦、すごかったですね。粘り強い《お国柄》がよく出てた良い試合でした。

9回ウラ、ほんとによく凌ぎきりましたね。キャッチャー退場になった時には、どうなることかとハラハラしましたよ。

ウリyongjoonの韓国は強い!

きっとyongjoonも応援してましたよねgood happy01

…というわけで、今夜もテサギのお時間

スジニがドラマの中で唯一、女性用の綺麗な衣装を着てタムさまにそれとなくお別れするシーン。

元気者のスジニのいじらしい可愛さがでてましたねえ…hollyおばさん、思わずウルウル weep

Photo_2

|

« 涙のゴーヤくん | トップページ | 韓国公式HPメッセージ »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさんおはようございます。
オリンピックも終わりましたね。
野球の決勝戦は見ませんでしたが、昨日の閉会式、ヨンヨンも見てるんだろうな~confidentって思いながら見てました。

一昨日のテサギ私もcryingでした。
スジニのいじらしさ、ヒョンゴの悲しみ、タムドクの今頃気づいたスジニの大切さ・・・
ほんとに沢山の人に見て欲しいドラマですよねheart

投稿: yappy | 2008/08/25 10:52

スポーツ大好きなウリyongjoonですもん、きっと野球決勝戦もしっかり応援してたと思いますscissors
わーお!とか、やったー!とか興奮して見てたかも…と想像するとheart02

テサギは面白いですよね。
ヨンジュンファンでなくても、十分楽しめるドラマですよ。
大作映画並みのスケールの大きさを感じさせますね。迫力あるしネ。

ミニタムくん、もうすぐ届くんですね。
裏山~~私も…ああ、いかん、またヨンヨン病が悪化する~~~

投稿: silent-holly | 2008/08/25 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙のゴーヤくん | トップページ | 韓国公式HPメッセージ »