« オリンピック雑感 | トップページ | エリザベス・ゴールデンエイジ »

2008/08/10

若者のひなた

☆若者のひなたコレクターズ・ボックス☆

8月8日発売の予約しておいたら、昨日届きました。

Dvc00050

さっそく見ましたよー

「若者のひなた」は全56話。登場人物も多いし、お話も複雑で、ヨンジュンだけが主役というわけではありません。

1995年の作品なので、まだデビューして2年目のヨンジュンが見られます。この作品は最高視聴率が62%で、この年のKBSの最優秀ドラマでした。

ヨンジュンはKBS演技大賞新人賞とフォトジェニック賞を受賞しています。

「愛の挨拶」でデビューした時の初々しい演技に比べると、ヨンジュンの中で演技に対する意欲的な姿勢、覚悟といったものが感じられます。

この作品で、たくさんのベテランたちと共に演技することは、彼を俳優としてとても成長させてくれたし、彼が役者として認められた最初の作品だと思います。

       shine        shine

実は、私、全56話のDVDをすでに持ってるんです。

最初はレンタルで見て、それから気に入ってDVD買っちゃいました。

コレクターズ・ボックスはお話がコンパクトにまとめられていて、DVD4枚に収められてます。

その他に、当時のTV番組へ出演の映像、KBSTV大賞授賞式の映像、挿入歌集、NG集が入ってます。

私の持ってる全編ものには特典映像ないんですよweep なんか、ちょっと悔しい…

ヨンジュンのTVバラエティー出演はホテリアーのDVDにあるくらいで、他に見たことがなかったので、これ happy01 heart04

ちょこっとだけど、ヨンジュンのお歌♪も聴けちゃうんですよ☆

もーheart02 ♪ちょっと歌っただけで、照れてすぐにやめてしまうんだけど、キュートでかわゆいんです 

happy02 オリンピックどころじゃなく興奮ものでしたよ~

|

« オリンピック雑感 | トップページ | エリザベス・ゴールデンエイジ »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさん今日は
「若者のひなたの」DVD買ったんですね。しかも56話もお持ちとはsign03
ひなたはまだ1回しか見てません。だって長すぎてcoldsweats01
私本編は「四月の雪」しか持ってないんです。後は、レンタルなどを○○○した物だけ。あっ「初恋」は持ってなかったthink
特典映像だけだったら買うのに・・・
バラエティーで歌う所はネットで見たけどひなたのNGは見たこと無いかもlovely
うらやましいですhappy02

投稿: yappy | 2008/08/12 12:03

yappyさん、こんばんは
「若者のひなた」は私のお気に入りですが…ホント長いんです。
長くても、「初恋」みたいにヨンジュン率100%だったらいいんですけど、これはヨンジュン率65%くらいですものねえ。

レンタルでもいいんですけど、特典映像っていうのに、つい惹かれちゃって買ってしまいます。

投稿: silent-holly | 2008/08/13 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック雑感 | トップページ | エリザベス・ゴールデンエイジ »