« パーティーの翌朝 | トップページ | プランターの花 »

2008/08/18

ヒューのこと

BYJ好きの私はとーぜん美形大好き lovely 

王子さまの微笑みに弱い happy02

ヒューの笑顔にも thunder heart04 なわけです。

40歳すぎてあの笑顔はもはや犯罪ですよ~sign03 

彼はラブコメ界の永遠の王子様、でも本人はかなりシニカルなお人柄だから、あの持ち味は演出なんだろうね…演技派?ってことかなあ。

☆「ノッティングヒルの恋人」では、ほんといい味だしてましたねえ。

ジュリア・ロバーツもよかったし、助演がみんな個性的でおもしろかった。ヒューはやっぱりイギリスが似合うね。

☆「ブリジット・ジョーンズの日記」では、プレイボーイくんを軽いノリで気持ちよく、彼のカラー全開でやってますね。最後は振られちゃってるけどね。

☆「アバウト・ア・ボーイ」も好きですよ。

かっこいいのに、情けない独身男をやらせたらピカイチだね。

☆「トゥーウイークス・ノーティス」もぼんぼんパワー全開のはまり役。

ラブコメもいいけど、そろそろ年齢的につらい…

今度は全くタイプの違う役をやってくれないかなあ~

けっこう演技派だから、サスペンスの悪役なんかいいと思うけど。

もうちょっと筋肉質のスリムなボディにして、端正なお顔をさらに目立たせてほしいわね。

ぞっとするほど色気があって冷たい微笑でいけると思うんだけど…ネ?

         トゥー・ウィークス・ノーティス

サンドラ・ブロックと共演の

      トゥーウイークス・ノーティス

|

« パーティーの翌朝 | トップページ | プランターの花 »

映画、テレビ、アニメ、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーティーの翌朝 | トップページ | プランターの花 »