« 8月ですが… | トップページ | 暑中お見舞い »

2008/08/02

難しいんですけど

暑中見舞いを作ろうと、昨日から画像加工ソフトでやってますが、うまくいかな~い weep

暑中見舞いを作ることは出来ましたが、PCにUPできない

なんでやねん???

paint shop pro っていうのをいれてんですが、これツレアイが仕事用PCに入れてた古いものなので、そのせいかな?

たぶん、使用できる映像の規格が違ってるんだと思うんですが…

さて、どうすれば良いものやら…sad catface

あんまり息子に頼ってばかりでも情けないから、もうちょっと頑張ろうかな。

うまくUPできるかどうか…乞うご期待

|

« 8月ですが… | トップページ | 暑中お見舞い »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~今日もこちらは暑いのですよ~sweat01昨夜秋田のヨン友さんとお電話でお話したら30度超えないんだよ~って言われてました。こちらは35・36度なんですもん~でも今日は少しか風があってましかなhappy01

PCって本当に簡単な部分と???な部分が入り混じってますよね(ひなは苦手ですわぁwobbly)ややこしいことは全て旦那さんまかせ・・というか「お願いだからアチコチ勝手にいじくらないように」と懇願されてます(笑)
HOLYさんの暑中見舞いのUP楽しみにしていま~すgood

投稿: ひな | 2008/08/02 16:03

ひなさん
やっと暑中見舞(改良版)UPしました。happy01
きっと聞いたら驚くほど原始的な方法を使ってるんだと思います。
昨夜、NHK教育でやってた「PCでお絵かき」を見て、ちょっとお勉強しました。
次は、もう少しおりこうにできるかも…coldsweats01

投稿: silent-holly | 2008/08/06 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月ですが… | トップページ | 暑中お見舞い »