« yongjoonもガッツポーズ?? | トップページ | 若者のひなた2 »

2008/08/25

韓国公式HPメッセージ

韓国公式HPにヨンジュンのメッセージが載りましたね。

ヨンジュンらしい真面目で丁寧な文章、

翻訳なしで読めたらいいのに…はいはい、bookpencil お勉強すれば読めるようになりますよ。

NHKハングル講座7月号で挫折寸前のhollyに、それを言うかあ~catface

ヨンジュンは観光名所やドラマロケ地だけじゃない、自国の美しさを伝えたいんですね。

彼自身がフォトを撮り、文章を書いて、装丁もしてほしいね。

彼はいろんなことを考えてるんですね。そして、今はそれを実現する力も持ってる。

自分がどれほどの影響力をもつ人間になってしまったのかを、ただ驚き、戸惑う時期を越えて、それを活かして何か役にたつことをしていこうというエネルギーを感じますね。

たくさんのものを得ると、かわりに失うものもある…というヨンジュンの言葉の意味を考えると、複雑な気持になります。

たくさんのファンの愛を得た彼は、その代わりに掌の中にたいせつに暖めていた幸福の種を指の隙間から零してしまったのかもしれない…などと思ってしまうのです。

今回の来日のコメントでも、寂しさや孤独感は消えないものだが、それはあまり考えないようにしている。今の自分の立場で出来得る最善のことは何かを考えていきたい…前向きですね。

073ea70700a3ed0775d60c57f079af021

残念ながら私は韓国へ行ったことがないので、ヨンジュンの呼びかけにも応えることができません。

行ってみたい所は…お茶畑のある風景なんかいいですね。夏の香りに出てきてたような田舎のかんじ、テサギの茶畑もすごく綺麗でした。田舎の川や滝も見たいです。韓国は高い山があんまりないから、滝は無理かな?「茶母」に滝でてましたよね。

52c0d4551

このファッションなら、ヘアも斬新なスタイルでスタイリッシュに仕上げてほしいですわ~

前髪重すぎですよ~yongjoon

☆こんなあなたがhollyの好みです☆

Photo   Photo_2

|

« yongjoonもガッツポーズ?? | トップページ | 若者のひなた2 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

私もハングル講座、録画とテキスト貯まっていく一方ですcoldsweats01
ヨンヨンもすばらしい人だけど、hollyさんの文章力もすばらしいです~happy02
上のフォト確かに前髪うっとうしいけど、秋冬物のフォトですからcoldsweats01でも表情は素敵ですheart04
私も「同感」の時のフォト大大大好物です~lovely

投稿: yappy | 2008/08/27 00:39

yappyさ~ん
張り切って始めたハングルも息切れし始めてます。
なおちゅんさんのように、先生について習わないと、ついつい甘えて怠けてしまいましね。
hollyの文章力…っていっても、好き勝手に書いてるだけですよんcoldsweats01

フォトで好きなのは、なんといっても、チョ・セホンの撮ったものですね。
一番初めに買った「韓国TVドラマ」という雑誌に載ってました。
モノクロでスタイリッシュ!
この線でお願いしたいんですけどネ

投稿: silent-holly | 2008/08/28 00:05

hollyさん、こんばんはwink

明日はヨン王子のお誕生日・・・birthday
present加工、挑戦されましたか?
私は・・なかなか進みませんcoldsweats01

韓国語の勉強、私もNHKのテキストをおととしから買い・・・たまりにたまりました!!
やはり独学だと甘えちゃって・・・
中級以上なら自分ひとりでも勉強できるそうですが、基本~基礎は教えてもらったほうが確実だし早道のようですupwardright
私はまだまだ×2のレベルですが、先生に付いて確実に勉強する時間が多くなりました

好きなフォト・・・私は細フレームか眼鏡なし+笑ってないお顔がheart02


投稿: なおちゅん | 2008/08/28 21:56

なおちゅんさん
昨夜は雷thunderすごかったですねshock
ヨンジュンのバースデイカード作りかけだったのに、PCのご機嫌が悪くなっちゃって…weep
遅くなっても、とりあえずUPしてみますね。

投稿: silent-holly | 2008/08/30 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yongjoonもガッツポーズ?? | トップページ | 若者のひなた2 »