« 韓流パーティー | トップページ | ヒューのこと »

2008/08/18

パーティーの翌朝

あら今日も rain かい…もう秋?などど思いつつ

昨日の残りのずんだおはぎをほお張っていると

telephone のベルが…?聞きなれぬお声??

「おはようございます。突然にすみません~昨日はどうもありがとうございました。」

「はあ~」?

「あのう、昨日のヨン様の再放送、録画なさいました?」

「いえ、でも前に見たので…」んん~? あれ?

もしかして、あーちゃん?

「私、今見てたんですけど、インタビューなんか素敵だし、やっぱり綺麗ですねえ。お相手の女優さん、イ・ジアさんておっしゃるの?お綺麗ねえ…」

あら、あーちゃん、パーティ前にちゃんと録画予約して来てたのね。

それにしても、なんで?また、わざわざtelephoneを?

あーちゃんにお会いしたのは2度目。1度めは韓流の話もしなかったし、ほとんど昨日が初対面ってかんじだったのに…

どうも、あーちゃん昨夜の「ヨン様はちょっと…う~ん」発言を気にしてtelephoneくれたらしい。

そういえば、

「私、ヨン様は…もちろん冬ソナは好きですけど、その後のスキャンダルと四月の雪があんまり好きになれませんでしたよ。スキャンダルは似合わなかったんじゃないですか?」

「あら、そうなんですか。」coldsweats01

「あの長い髪もねえ。なんかいやだわ、前の方がよかったですよ」

うーん、あーちゃんの年代にはスキャンダルは刺激的すぎたかしら?

「今はね、エア・シティ見てるんですよ。チェ・ジウが綺麗ですよ」

…なんていう会話がありましたねえ。

あーちゃん、NHKの特番見て、けなしてたロングヘアも素敵に見えたらしいのです。

ドラマのハイライトシーンも良かったらしく、

「とっても大掛かりなドラマなんですねえ。お金かかってるわねえ、コレは…。これから、本腰入れてドラマ見ますよ。まあ、人がファンの俳優さんを悪くいうものじゃありませんわね。昨日は申し訳ないことを言ったと思って、ごめんなさいね」

太王四神記がお気に召してなによりです。

Photo_2

雑誌で笑顔をちょこっと見ただけでは、ヨン様の良さはわからないんですよね。

あーちゃん、「テサギ」を見てヨン様の魅力にどっぷりと嵌ってくださいネ~

ビョン様と同じにヨンジュンのことも好きになってね。

あーちゃんの韓流度はかなりのもの、DVDやビデオを借りたり貸したり…毎日韓ドラ漬けらしいhappy02

私よりかなりお年上ですが、お洒落で、ちょっとミーハーな素敵な方です。

|

« 韓流パーティー | トップページ | ヒューのこと »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓流パーティー | トップページ | ヒューのこと »