« ミス・ポター | トップページ | オリンピック雑感 »

2008/08/07

32℃

暑いのだ~ 32℃

今日は朝から主婦度upwardright 

シーツとタオルケットの洗濯

フローリングの拭き掃除

衣類の整理

12時にでかけるツレアイのために、早めに昼食の用意

笑っていいともを見てるうちに、ウトウト

昨夜、「テサギ」18~22話見てしまい、寝不足のため、sleepy sleepy sleepy

think こういうとこが、不良主婦なんですよ~

眼が覚めたらもう2時半、目覚ましにイチゴシェイクを作ってRくんと飲む

PCで暑中見舞を作り、印刷…

ん?どこか間違えたかな?? プリンターが動かないよ~ 「Rくん、ヘルプー」と叫ぶと、ダダダダッdashと駆けつけてくれる

「愛いヤツじゃーhappy01

「ほっとくと勝手にいじって、後始末が大変なの!」catface

「ホヨッ…」coldsweats01

まあ、とにかくこんなわけで、3パターンのフォト入り暑中見舞ハガキの出来上がりgood

さて、涼しくなってきたし、ほっといた庭の世話でも…

ミニトマト            きゅうり

いっぱい獲れて         大きいのが2本も

たくさん食べました       葉っぱに隠れてました                    

Dvc00037_3     Dvc00036_2              

庭は、のうぜんかずらの花盛り

Photo

Photo_2

|

« ミス・ポター | トップページ | オリンピック雑感 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

hollyさん今晩は
暑いですね~coldsweats01私は暑くて主婦していられませんbleahほほほ
育英初戦突破しましたねbaseball向こうはもっと暑いでしょうけど、がんばってほしいですねrock

投稿: yappy | 2008/08/08 23:47

yappyさん
私もたまには主婦度を上げておかないとネ

今日も句会だったし、最近はヨンヨンDVD見まくってるし、「テサギ」ピアノ曲集弾きまくってるし…でほっとかれっぱなしのウチのプー様(ツレアイのこと)のご機嫌がそろそろ心配なわけです。coldsweats01

ま、当分はオリンピックと甲子園があるから大丈夫かな?…そうかな?…
育英ガンバgood

投稿: silent-holly | 2008/08/09 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミス・ポター | トップページ | オリンピック雑感 »