« あじさい2 | トップページ | イニシャルD »

2008/07/10

ランチ&ティータイム

火曜日は、お友達3人とランチ&お茶

中学生の頃からの友人たちと、久しぶりにランチをしました。

子育てに忙しい時期にはご主人の転勤などもあり、なかなか会うこともできませんでしたが、みんな県内に落ち着いて、子供たちも手がかからなくなりつつあります。

   snail       snail       snail

Tちゃんは1月にメールしたら、昨年ご主人が入院してリハビリ中なので、仕事に復帰したら会いましょう‥ということでしたが、なんとこのお話、続きがありました。入院中のご主人のmobilephoneから、女性のloveletter発見!‥‥あとは‥‥

Mちゃんは最愛の息子の結婚が近いので、準備に大忙し。

Sちゃんは入院中のご主人のかわりに、社長業に勤しんでいる真っ最中!

突然の事故で入院なさったので、当初は大変だったと思うけど、今は大分落ち着いたのか、思っていたより元気そうで安心しました。

clover ほんと、人生はいろいろなことがあるもんです。

こんな時には、気のおけない友人とのおしゃべりがストレス解消になりますね。

特別なアドバイスなんか出来なくても、グチを言い合って、食べて、笑って、学生時代にもどったような時間でした。

なんだか4人で会うと、会えなかった時間のブランクが無かったみたいに、まるで、昨日も会ってましたっていう感じになるから不思議です。

Photo

体重は変化しても(失礼)変わらない笑顔です

遠慮なしの会話の内容はヒ・ミ・ツ

|

« あじさい2 | トップページ | イニシャルD »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
毎日暑いですねsun梅雨明けもうすぐかな~
お友達とのランチ・・・楽しいひと時ですよねheart04ひなも僕ちゃんの関係お友達ママとのランチよりも、学生時代のお友達とのランチのほうが気兼ねなくて好きです~
実は今日中学時代からの友達とランチしてきたんですよ~(お邪魔してびっくり)
彼女とは長い中1からのお付き合いでsweat01今は家族ぐるみでのお付き合いもありますし~一番気兼ねなく話せるんです。彼女が子宮筋腫の手術したのでその退院祝いでした。
本と・・・たわいないお喋りが一番ですねgood

投稿: ひな | 2008/07/11 22:13

ひなさん
ひなさんもお友達とランチとは‥
古いお友達も、しばらく会わないとびっくりするような事が起きてたりしますね。
悪いニュースはわざわざ知らせてこないですものね。
これからは遠慮しないで、どんどんmobilephoneやらメールやらしようと思いました。

投稿: silentholly | 2008/07/12 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさい2 | トップページ | イニシャルD »