« 地震だあ~ | トップページ | 里山の自然 »

2008/07/24

FLIXのBYJ

FLIX 9月号のヨンジュン

 インタビュー記事よかったよ☆

FLIX は今まで読んだことない映画雑誌ですけど、表紙のヨンジュンにつられて購入してしまいました。

映画誌だから、フォトもさぞかし…と思いきや、フォトはどれも同じようなポーズと表情。

これじゃあ、《ヨンジュンの魅力》がでてません。

ちょっとがっかりして、記事を読み始めたら、記事は意外に良かったhappy01

相変わらずお行儀のいいコメントですが、案外、彼の本音が出ているコメントがありましたよ。

clover ついでに、ハリウッドのイケメン俳優さんたちを眺めて、美人女優さんたちのイケテないファッションを見て、楽しみました。(このイケテなさ加減は上等だわ。ヨンジュンのカレンダーよりずっとスゴイ???なセンス)

cloverオダギリ・ジョーのセンスも笑える。男前くんは笑えるカッコもまあ許してあげよう。

clover「プリズン・ブレイク シーズンⅢ」に悪役で出てる 《ロバート・ネッパー》

けっこうイイcoldsweats01 けど、マニアックっぽいから、意見は分かれるところだわね。このよさがわかる方は、もしかしたら ア・ブ・ナ・イ方 かも…

           080724_201439

あら、ヨンジュンのこと書いてたのに、ヨンジュンのフォト載せずに、ロバート・ネッパーを載せちゃいました。

オホホ…本屋に行く機会があったら、ぜひ立ち読みを…

|

« 地震だあ~ | トップページ | 里山の自然 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさん今晩は
FLIXは先日本屋で探したんですが、ジャンルが分からず、見つけられませんでしたbearing映画雑誌だったとはmovieもう一度探してこよlovely

プリズン・ブレイク見てないんですけど、少なくてもupのフォトは、ん~私はナシかなcoldsweats01

投稿: yappy | 2008/07/24 23:34

yappyさん
私も「プリズンブレイク」は見てないんですよ。
どーも、私の趣味は???らしい…
ヨンジュンは正統派なのにねえ。それ以外は…あんまり皆様の賛同を得られないんですよ。coldsweats02

FLIX は FLIX koria っていうのも出てましたね。買えましたか?

投稿: silent-holly | 2008/07/25 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震だあ~ | トップページ | 里山の自然 »