« BYJと韓国考 | トップページ | 7月の菜園 »

2008/07/06

☆韓流ファン☆に一言

☆☆☆の韓流ファンですが、

ヨンジュン全出演作復習ガイドの記事は、残念ながら《お粗末》です。

基本的情報に誤りがあるのは、2003~2004年当時ならまだしも、ヨンジュンについての情報が豊富になった現在は、編集サイドの怠慢といえるのでは?

pencil作品紹介のうち「若者のひなた」

tulipソッチュ(ヨンジュン)の双子の妹ソッランの紹介写真がジョンヒ役のチョン・ドヨンになっている。本当はパク・サンアなんですよ。

tulipジョンヒ(チョン・ドヨン)は後にソッチュとheart01ムードになる主要な役なのに、紹介写真がチャヒの友人でユンベの妹ユンジャになっている。

長い作品なので、ダイジェストにするのが難しいのは解りますが、基本情報は正しく伝えてほしいですね。

この記事書いた方、全編見てないのでは‥?

pencil作品がひとつぬけています。

「別れるための6段階」というチョン・ドヨンと共演した作品が入ってなかったですね。

「若者のひなた」と同年の作品で、いままでもずい分紹介されている作品です。

「初恋白書」は「愛の挨拶」以前のチョイ役出演作では?

これを載せるのならば、むしろ「別れるための6段階」を載せるべきでしょう。

ヨンジュンは作品数が少ないのですから、ファンはほとんど全作品把握していますよ。

「韓流ファン」フォトがよかっただけに、残念です。

編集責任者さま、次回からは心して頂きたいですね。

|

« BYJと韓国考 | トップページ | 7月の菜園 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさん今晩は
韓流ファン買ってまだ途中までしか読んでませんが、そうだったんですか・・・ひど過ぎますねbearing来日の記事や写真撮った人はカジョクらしいので、期待してたのにその記事は別なんですね。彼の記事は多いほど売れるのでしょうから尚更気をつけてほしいですね。
先日‘初恋白書’見ました。どこの国にもあるちょっとHな青春物って感じかな。ほとんど飛ばして見たんですが、ん~ほとんど見る価値なし! 彼の初々しい姿だけかなwinkでも声が?!・・・ヘン! ほんとに彼の声かな~~~

投稿: yappy | 2008/07/07 00:00

ヨンジュン作品は、2003~2004年あたりのbook韓ドラ本でもけっこう間違いがあったんですよ。
ヨンジュンを出せば売れるから、ファンでもない編集者がチラッとななめ見しただけで書いた記事があったんでしょうね。
あのころ一番面白かったのは、韓国の雑誌に載ったヨンジュン記事やインタビューを翻訳して紹介したものでした。
まだ、日本でブレイクする前のヨンジュンの言動をちょっとでも知ることができてheart01嬉しかったものです。

投稿: silentholly | 2008/07/10 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BYJと韓国考 | トップページ | 7月の菜園 »