« マンガ歴2 | トップページ | 8月ですが… »

2008/07/31

OL日記おつかれさま

fuyukaさんのブログ、

しばらく充電で夏休み?になっちゃいましたね。

ヨンジュン系のブログでは初めて訪問したブログでした。

毎日、更新されるすごい情報量にびっくりさせられました。

ヨンジュン来日も終わり、記録達成して、ひと段落ついたってことかしら…

何年間も新しい記事をUPし続けるってエネルギーいりますよね。

ゆっくり充電して、また楽しいブログを…待ってます。

      

       Byjin_2

NYの Yong Joon です

市街でCMの撮影中、このフォトもfuyukaさんのブログからいただきました。

|

« マンガ歴2 | トップページ | 8月ですが… »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさん今晩は
fuyukaさんのブログお休みになって寂しいですね。
私も毎日のようにお邪魔してました。
人気者だけに、嫉妬からあること無いこと書かれたりしたみたいですねbearing
ネットは世界を広げてくれるけど、こうして簡単に人を傷つけてしまう怖さもありますねweep
またfuyukaさんの元気で楽しいブログみたいですね。
それに私がhollyさんと出会えたのもfuyukaさんのお陰ですもんhappy01

投稿: yappy | 2008/08/01 23:58

本当に寂しいですね。

fuyukaさんのブログのおかげで、たくさんのヨンジュンファンのブログを知ることができたし、yappyさん、ひなさん、きんたさんたちと出会えたんですもの…ネ

投稿: silent-holly | 2008/08/02 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガ歴2 | トップページ | 8月ですが… »