« 菜園の師匠 | トップページ | マンガ歴2 »

2008/07/29

テサギを弾こう

☆ピアノで太王四神記

今日、楽器屋に探しに行ってきました。

やっぱり、出遅れたーcoldsweats01

店員さんに訊いてみると、若い店員さんだったので、曲集名を言っても「えっ?」て聞き返されてしまいました。

メモに書いてやっとわかったみたいで、「ああ、ヨン様の~、今やってるんですか?」ですって。 やっぱり若いお姉さんは関心がないみたいcatface

問い合わせてもらったら、すでに品切れ、次の入荷分を予約してきました。

「人気あるんですねえ。勉強不足ですいません。」

「いやあ、若いひとたちは見てないのかもねえ…」

なんか、口には出されなかったけど、「ヨン様族のおばさまかあ…」みたいな視線をチラッと感じてしまいました~~

happy01 ふふん、私、れっきとしたヨンジュンファンでございますとも happy01

Photo

|

« 菜園の師匠 | トップページ | マンガ歴2 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

hollyさん羨ましいです。私もピアノ弾けたらな~catface
子供のころオルガンを少々、大人になってエレクトーンを少々・・・結局飽きっぽいんですcoldsweats01
親に「エレクトーン持ってけ」って言われたけど「邪魔だからいらな~い」・・・で実家でも邪魔になってますgawk

投稿: yappy | 2008/08/02 00:10

yappyさん

私は実は、ピアノよりもエレクトーン歴のほうが長いんですよ。
ピアノは子どもの頃にちょっと習ってただけなので、弾けるっていってもたいしたことありません。
エレクトーンは長年使ってたのが、ダメになって処分してしまったので、今はクラビノーバを使ってます。
夜中でも弾けるので便利です。

最近は大人用の「初めてのピアノ」的な楽譜多いですし、ドラマ主題曲とかばっかりで、すぐ弾けそうなかんじですよ。
私は気が多いから、すぐに手を出したくなっちゃうんです。coldsweats01
こまったものです。

投稿: silent-holly | 2008/08/02 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜園の師匠 | トップページ | マンガ歴2 »