« 8月号の結果 | トップページ | 自家製シソジュース »

2008/07/26

眼鏡市場BYJ

☆☆眼鏡市場☆☆

Kくんが、eyeglass眼鏡を見に行くというので、それならぜひ「眼鏡市場」

というわけで、眼鏡市場へ行ってきました。

自宅から一番近い店舗なので、CMメイキングビデオはないんだろうなあ…と思いながら行きましたけど、coldsweats01 やっぱりありませんでした~

でも、ヨンジュンの写真やポスターを楽しんで、Kくんにヨンジュンと同じeyeglass眼鏡をかけさせて遊んできました。

Kくんは好きなタイプが2コあって、選びかねて迷ってたので、やさしい母が2つめの眼鏡代を半分だしてあげました。(2つめは、ヨンサマタイプで私好みのだったので、)

そしたら、なんとKくん頼んでもいないのに、店員さんに「ヨンさまのポスターってもらえますか?」って聞いてくれて、ポスターをゲットしてくれました。

ヨンジュンひとりのポスターはなくなってしまったとかで、2つだけ残っていた女性に囲まれてるポスターを頂きました。happy01

Photo

このポスター、ヨンジュンのお肌の質感がすごくしっとりスベスベに撮れてるんですよheart01

それから、電気やへ行って、写メからPCに写真を送るのに便利なモノをKくんに選んでもらい、帰りに、出来上がった眼鏡を取りに行った時のこと。

待ってる間にギフトカードコーナーを見たら、ヨンジュンフォトのが3種類、

ああ~heart01だわ~~

でも、これ、1枚眼鏡1コ分のお値段だよねえ…それに買っても人にプレゼントなんて、もったいなくてできなーい!

…なんて思いながら、店員さんにお値段を訊いたら、私の気持を察してくれて、「よろしければ、カラのカードをさしあげましょうか」と言ってくれたんですよ。 ラッキー sign01 眼鏡2コも買ったからサービスいいのかしら?

 happy01 頂いたギフトカード happy01

Photo_2

 happy02 なんと6枚もくれたんですよ lovely 

今夜はNHK教育で「韓流!ドラマ徹底解剖~」がありますよね。

その後、テサギもあるし、ちょっと幸せな一日でした。

     tulip    wink    tulip

|

« 8月号の結果 | トップページ | 自家製シソジュース »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月号の結果 | トップページ | 自家製シソジュース »